将来の夢

これってモテてるんですか?

これってモテてるんですか?いや外見がいいってことですか?(※中傷※いりません※切実なので※) 本当にブスではないのでブスだからというのはないと思うので、それを前提で教えてください。


学校で(高校生です)、普通にぼんやり歩いたり立ってたりするといつの間にかいろんな人に顔をじーっと見られます。

性格はごく普通の女の人って感じでギャルではない、

町とか買い物とかで私の顔を見た人はなんか女だったらヒソヒソされたりじーっとガン見されたり
男だったらガン見が多いです。


お母さんや親友からはかわいいしきれいだからだよと言われます。お父さんとお母さんは美男美女です。私は自分ではわからないです。

どうですかね?教えてください





(1)ワンピース
(4)ポケットモンスター
(2)遊戯王
(3)モンスターハンターポータブル3rd
(5)イナズマイレブン
(7)ドラゴンクエスト
(6)けいおん!!
(8)銀魂
(9)ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(10)青の祓魔師
(-)NARUTO
(11)モンスターハンターフロンティア
(13)名探偵コナン
(-)SKET DANCE
(14)それいけ!アンパンマン
(12)Steins;Gate
(16)モンスターハンター
(18)デュエル・マスターズ
(-)機動戦士ガンダム
(15)TIGER&BUNNY 補足 johnny99kanamiさん

本当に自分で可愛いとは思えないんですよ

上にあるアニメの名前がずらりとあるのはアニメの人気ランキングですよ

続きを読む

速報!!!小林麻央離婚へ なぜか、久しぶりにYouTubeで、明石家さんまのから騒ぎに出演してい…

速報!!!小林麻央離婚へ なぜか、久しぶりにYouTubeで、明石家さんまのから騒ぎに出演していた頃の小林麻央を見ようと思ったらありません!!
消されていたんですか?!!

結婚するまで処女でぇす。とか医者や野球選手じゃないと結婚しない。とかいう迷言を茶髪で、イケイケギャルだったころの小林麻央がみたいのですが。

http://www.news-postseven.com/archives/20110331_16315.html

>東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

>「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40~50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

>ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

>「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

>合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはない!?

こいつらはどこまでも腐っていくのでしょうか?

AKB48前田敦子大島優子板野友美エヴァンゲリオン美人過ぎる議員蓮舫ドラゴンボール改最終回視聴率ドラマのだめカンタービレ上野樹里福山雅治青森県死者津波地震茨城県東北大震災相葉雅紀SMAPレディーガガマドンナトムクルーズミネラルウォーター風呂女子アナ嵐二宮和也松本潤大野智櫻井翔平井堅大河ドラマ福島第一原発放射能被災者ハリウッドスター義援金久米宏伊藤リオン東北地方太平洋沖地震マグニチュードチリ地震出産祝い誕生日妊娠中沢尻エリカのりピー酒井法子覚せい剤東国原知事石原慎太郎石原都知事選挙区木村拓哉中居正広森且行稲垣吾郎キムタクペヨンジュンキムヨナキムテヒイビョンホン東方神起KARA韓国ドラマ広末涼子深田恭子ゴールデンウィーク石原さとみモンスターハンター

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ