恋愛相談、人間関係の悩み

オレは高1デス。 自分でいうコトじゃないですが、みんなよりか好かれる気がします。 だって、学校…

オレは高1デス。
自分でいうコトじゃないですが、みんなよりか好かれる気がします。
だって、学校イッテるとき、夏休みになる前まで、電車で通ってました。
いつも途中で乗ってくる小学生がいます。 たしかチビっこ2人で兄弟ヤッタかな!?
弟は普通やケド、お兄ちゃんがヤバイくらい可愛かった。
オレ様はホモじゃないケド、オレ様は中学のときは小中一緒やったけど、
そのときは小学生みんな知ってるケド、かわいいと思ったことはなかったデス。
正直、いまは人気のマルモのおきてででてた、チビっ子2人!
かわいいといわれてるケド、オレ様はそうおもいません。
てか、普通と思います。
どこにでもおるような小学生みたいな!?
でオレ様は、pspをしてました。モンハン3を
そしたら、そのチビっ子が「いっしょにしよ」ってイッテきたノデ
「いいよ」っていいました。
お兄ちゃんはモンハンもってたケド、弟はもってなくて、みてました。
それで、いつも学校の日はしてました。汽車で
とにかくお兄ちゃんが可愛カッタ。
天てれのやつらでいうと、
小学のときの小関ゆうたとか元太とかりょうきは、普通の小学生よりか可愛くないデスカ!?
はっきりイッて、お兄ちゃんのほうが可愛い。
そんなチビっ子といつもゲームできて、楽しカッタ。
でも、それからそいつら、オレ様がいくら優しいからって、弟のほうがオレ様の聖なるpspを奪いやがった!!!!!
それからいつもそいつにpspとられて、奪い返そうとしても、全然返してくれません。
だから、オレ様はスマトーフォンでエロ動画みよった。いつも。
いっかい、弟のほうを、しばこうかと思いました。
てか、モンハン興味なかったから、別にいいケド!?
それでいつもいっしょの駅におります。
二日間かしてっていわれたり、pspパチって逃げていったり、されました。
いかんってっていっても、貸してって言われて、そんなことしてたら、高校に遅刻します。
いいやいになるんで、いいやいはオレ様はきらいダカラ、貸してあげてました。
いつもいつも言われて、一ヶ月ぐらいパチられてました。
二日貸してって言われても、二日たったら、また貸してまた貸してまた貸してやから、一ヶ月も貸してやりました。
一ヶ月たって、psp壊れたっていってきました。
犬の歯型がついていて、画面がきずだらけだった。
買って一週間もたってないのに!?
それから、チビっ子に怒ってもかわいそうだから、
許してあげてやりました。
本当はしばこうかと思いました。
今は、psp修理にだしてます。
修理中デス。
それから、そいつらの親から手紙を貰いました。
弁償したいので、↓に書いてあるメアドにメールしてくれない 補足 でしょうか?って書かれてました。
いろいろ関わるとめんどくさいのでいまもしてません
まあそういうことですが普通電車でこんなことあります!?
からんでくるヤツ!?
ほかにも2,3回絡んでくる小学生がいました
いまでも前の中学の中学生が遊びにきてくれマス
先輩にも可愛がられてました

先生とも交流があります。
話したりトカ
こんどいとこに誘われて旅行にいってきます
なんか好かれてる気がします
これはなんでですか!?
みんな優しスギル

続きを読む

クラスに居場所?がない 中3㊚です。 自分はどっちかというと異端児的な感じで クラスの奴が話して…

クラスに居場所?がない
中3㊚です。
自分はどっちかというと異端児的な感じで
クラスの奴が話してる話題にほとんどついていけません
女子も男子も。
やれAKBだジャニーズだ
モンハンだなんだのと・・・ 全く芸能に興味ないわけじゃないんですが
イマドキ系の感じはどうも好きになれません
流行がとにかく嫌いです
好きな歌もほとんど90年代とか(笑)
まず、好きな歌手が長渕とか徳永って時点で
クラスから外れてます
しかも、無駄にクラスの奴らの行動に腹がたちます
人任せなとことか薄情なところとかに
でも、やっぱり空気に和むためには妥協したほうがいいんでしょうかね
時々、知恵袋でも同じような質問を見かけて
それを見るたびに心が嬉しくなりますが
身の回りにはそんな人ほとんど居ません。
やっぱり、諦めて自分も合わせるべきでしょうか・・・

続きを読む

クラスの男子で、語尾に「にゃあ」って付ける奴がいるのですが 顔も声も本当に残念で(失礼ですが)…

クラスの男子で、語尾に「にゃあ」って付ける奴がいるのですが

顔も声も本当に残念で(失礼ですが)性格も気持ち悪く、 (体に触ろうとする)あまり女子には好かれていません

その人がどういうわけか最近「にゃあ」付けで挨拶したり質問してきます
「おはようにゃ」「今度モンハンやろうにゃ」等

本人は可愛いとでも思っているのかな気持ち悪いと、いつも心の中で思います
しかし顔も声も残念なので吐き気がしたり虫酸が走ります

皆さんならなんて言いますか?
参考にしたいです(;´д`)

続きを読む

♪たくさんの男性に質問です♪ 『話し方の雰囲気』の観点で この女性の中で誰を1番彼女にしたいで…

♪たくさんの男性に質問です♪

『話し方の雰囲気』の観点で
この女性の中で誰を1番彼女にしたいですか?

理由もお願いします♪


↑顔、好き、スタイル、髪、声などは関係なく
『話し方』のみでお答えくださいっ...>< 推しメンも関係なしでお願いします!


http://www.youtube.com/watch?v=J-_mvdguo6s

http://www.youtube.com/watch?v=2GfX_46varU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=WQzScVRDWpE

http://mariya.vision-blog.jp/archives/2010-02.html



あなたの年齢も教えてくださいっ☆


あと、それぞれにどんな印象を持ったか
(話し方とか話している雰囲気で)
教えてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです♪


回答、楽しみにお待ちしておろますっ!




検索ワード
櫻井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤、二宮和也
大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、 高城亜樹 峯岸みなみ 渡辺麻友 前田敦子 北原里英 秋元才加 秋元康 内田眞由美 総選挙 AKB48 嵐 SKE48 SDN48NMB48 B'z L'Arc-en-Ciel GLAY Mr.Children 浜崎あゆみ 新垣結衣 倉木麻衣 Every Little Thing LINDBERGpv GACKT 君と僕の見ている風景 V6 XJAPAN hide hyde AKB商法 生写真 遊戯王 ミラクルバトルカードダスワンピース 7武海 宝くじ ジャンプ ナルト バクマン トリコ 中学生 恋愛 好きな人 アピール 告白 占い 怖い話 時事問題 パソコン 戸田恵梨香 ミホーク 白ひげ 赤髪 黒髭 ティ―チ ハリーポッター 自分の部屋 入試 受験 東大 勉強お金 万引き 高校生 大学生 小学生 モンハン3rd 大乱闘 尖閣諸島 ボア ハンコック いきものがかり ポルノグラフィティ少女時代 kara 2ne1 K-POP ジャニーズ チャンスの順番 板野友美ソロデビュー 握手券 SM 問題 ドラゴンボール孫悟空 コナン 安室奈美恵 サザンオールスターズ 新曲 好きな歌 ゲゲゲの セブンイレブン テスト I Pod walkman CP9ストロング ワールド ゴースト 鬼束ちひろ ノロウイルス 栗山千明 医龍 大島さと子 mixi マイミク 紅白歌合戦 山手線
玉山鉄二 澤山璃奈 カミーラ ベル 矢島 トンネルズ 明石家さんま 視聴率 殺人 島田紳助 北川景子 堀北真希 上戸彩 黒木メイサ 山下智久 NEWS kinkkids 関ジャニAEROSMITH 絢香 青山テルマ Eric Clapton 相川七瀬 アンダーグラフ Oasis アンジェラ・アキ 尾崎豊 新垣結衣 織田裕二 音速ライン

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ