テーマパーク

USJにて高校生の喫煙について 先週家族とUSJに行きました。 修学旅行生が多くちょと残念でし…

USJにて高校生の喫煙について

先週家族とUSJに行きました。
修学旅行生が多くちょと残念でしたが、モンスターハンターやスパイダーマン、パレード等色々楽しめました。

そこで、喫煙所にて制服を着た女子高生達が陣取って喫煙していました。

周りの喫煙者もスタッフもじろじろ見るだけでそのまま・・・

私の中ではTDLとUSJは夢の世界と思っています。

テーマパークではそうゆうのは対処していないのでしょうか?

色々楽しんだのですが、それが気掛かりでもやもやしています。

回答よろしくお願いします

続きを読む

ディズニーランドのバズとモンスターズインクのアトラクションって面白いですか?

ディズニーランドのバズとモンスターズインクのアトラクションって面白いですか?
内容を教えてください。
お願いします。

続きを読む

[至急]USJの楽しみ方。 明日、家族4人でUSJに行きます! 目的は、モンハンとハロウィー…

[至急]USJの楽しみ方。
明日、家族4人でUSJに行きます!


目的は、モンハンとハロウィーンパレードとハロウィーンナイトです☆

夫も私も、計画をたてるのが苦手です…
オススメの楽しみ方

パークのまわり方
あれば、参考にしたいので教えてください☆

ちなみに、家族構成は
私、旦那、長男(3歳)、長女(11ヶ月)
です!

続きを読む

先週USJに行ったのですがモンハンイベント知らずに帰ってしまいました(ToT)どのへんでしてまし…

先週USJに行ったのですがモンハンイベント知らずに帰ってしまいました(ToT)どのへんでしてました?

続きを読む

USJのモンスターハンター・ザ・リアルについて 9月17日(土)3連休の初日に彼とUSJへ行きま…

USJのモンスターハンター・ザ・リアルについて 9月17日(土)3連休の初日に彼とUSJへ行きます。

今は期間限定で「モンスターハンター・ザ・リアル」というアトラクション?がやっているということで、モンハン大好きの彼の希望でUSJ行きを決めました。
私も超初心者ですが、モンハン好きなので楽しみにしています。
それで、行ったことのある方に聞きたいのですが、

★モンスターハンターザリアルの混雑具合はどうでしょうか?けっこう並ばないと入れないくらいでしょうか?(10時ごろに入園して、すぐ向かう予定です。 )
★モンハンのアトラクション内を一通り見て、ちょっとグッズを買ったりして、せっかくなのでタイムアタックにも一回挑戦したいと思っています。所要時間はどのくらいかかりますか?

それによって、その後の予定をたてようと思っています。よろしくおねがいします。

続きを読む

USJモンハンクリアファイル USJ限定モンハンクリアファイルは現地い行かないと手に入らないので…

USJモンハンクリアファイル USJ限定モンハンクリアファイルは現地い行かないと手に入らないのでしょうか

先月の初日に旅行にいって偶然モンハンのイベントに参加できました

クリアファイルが欲しかったのですが当日は入荷が間に合わなかったと係りの人から聞きました

USJに問い合わせしたいのですが問い合わせ先が不明っていうかわかりません

現地に行くしか方法はないのでしょうか?

わかりにくいですがよろしくお願いします

続きを読む

USJのモンスターハンター・ザ・リアルについて サイトをみててもよくわからないのですが どういっ…

USJのモンスターハンター・ザ・リアルについて サイトをみててもよくわからないのですが どういったものなのでしょうか? 別料金でしょうか?

続きを読む

至急、USJのポップコーンカートについて質問します。 2011年8月末現在、USJのポップコーン…

至急、USJのポップコーンカートについて質問します。
2011年8月末現在、USJのポップコーンバケツはセサミストリート3種類と10周年記念柄しかないのでしょうか?
また、ポップコーンの味がキャ ラメル味以外の場所を教えて欲しいです!

続きを読む

9月9日に彼氏とユニバに行きます!そこで、9月平日金曜日の混み具合はどの位ですか?

9月9日に彼氏とユニバに行きます!そこで、9月平日金曜日の混み具合はどの位ですか?

私は徳島在住で年に1回はユニバに行ってます、彼は東京でユニバは初めてらしいです。

またモンハンの イベントのグッズやポップコーンはまだ売ってますか?

7時半までの営業ということですが、夜ご飯をどうしようか迷ってます。

夜は神戸メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊予定なんですが、ユニバ閉園から三ノ宮のあたりまでこの時間帯に移動するのはラッシュに巻き込まれて大変でしょうか?

予定を変えて、
周辺のオフィシャルホテルや、または難波のラブホで泊まるほうがいいと思いますか?

みなさんの意見をください。

続きを読む

ユニバーサルスタジオジャパンについて 至急!!!!500枚!!!! 1デイ・スタジオ・パスは、…

ユニバーサルスタジオジャパンについて 至急!!!!500枚!!!!

1デイ・スタジオ・パスは、なんでも乗れるという感じの券ですか??

また、並ばずに入場できるという「ダイレクト・イン」で
ネットでやりたいんですが、

明日出発するのに、
18日にUSJに行きます。
支払なども込めて大丈夫でしょうか?

早めに解答お願いします。

ユニバーサルスタジオジャパンのホームページを見たんですが
分からなかったので;

続きを読む

9/10(土)か9/11(日)にUSJに行く予定です。土日しか行けないので、ある程度混んでいるこ…

9/10(土)か9/11(日)にUSJに行く予定です。土日しか行けないので、ある程度混んでいることは承知ですが、その中でもまだ空いてる日希望です。
この日はどうだと思いますか?
大学生の夏休み+モ ンハンイベントでまだ混んでいますかね?

続きを読む

小さな子供とUSJに行くのですが、アドバイスお願い致します。秋頃に行く予定にしています。4歳近く…

小さな子供とUSJに行くのですが、アドバイスお願い致します。秋頃に行く予定にしています。4歳近くと2歳近くです。どちらも男の子です。おすすめの場所はありますか? スヌーピーが大好きです。
子供連れに関して気をつけておくことなどありますか?
ある程度大きくなるまで行くつもりがなかったのですが、たまたまチケットを頂いたので頑張って行ってみようかと思っています。

続きを読む

ユニバーサルについて 明日ユニバーサルに行きます。 そこで、公式サイトを調べてたらモンハンのイベ…

ユニバーサルについて 明日ユニバーサルに行きます。
そこで、公式サイトを調べてたらモンハンのイベントがあるのですが?
これはなんですか?
自分はモンハン持っています。
わかる方回答お願いします。

続きを読む

来週の金曜日に家族でUSJに行きます。 初めてなので色々と教えていただきたいのですが 九州から当…

来週の金曜日に家族でUSJに行きます。
初めてなので色々と教えていただきたいのですが
九州から当日新幹線にて大阪入り後、
オフィシャルホテルで荷物を預けUSJへ10時ぐらいになると思います。
後は終日パーク内です 11:30~のサンジのレストラン予約済
夕方からのワンピースショー予約済
Eパス4を購入予定(絶叫系以外に乗る予定)

午前中の中途半端な昼食まで時間
午後からのアトラクションの効率のいい周り方があれば教えて下さい
14:00か15:30~のウォーターパーティは参加したいです

夏休み中ですし、アトラクションの待ち時間などさっぱりわからなくて
どうしたものかと悩んでいます。
Eパスの有効な使い方やこれは絶対!!と言う
アトラクションもあれば教えて下さい
よろしくお願いします

続きを読む

8/12、13でユニバーサルスタジオへ行きます! ずばり、混んでますか?

8/12、13でユニバーサルスタジオへ行きます!
ずばり、混んでますか?
最近行った方がいたら教えてください!

まあ、お盆中なので混んでるのは覚悟してますが、、、

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ