恋愛相談

彼氏や旦那とゲームして遊んだことある方へ。 何のゲームが楽しかったですか?

彼氏や旦那とゲームして遊んだことある方へ。

何のゲームが楽しかったですか?

続きを読む

こんばんわ。 こんな時間にごめんなさい。 リクエストしますね♪ まず今回は質問が多めだと思うので…

こんばんわ。 こんな時間にごめんなさい。
リクエストしますね♪ まず今回は質問が多めだと思うので
めんどくさがらずに読んでいただけると嬉しいです。
それでは!!


遊びの誘いは前に行ったんだからまた誘うべきですよね??
また、遊びの誘いを相手は2人の遊びと考えているでしょうか??

みんなでの遊びを考えているのならそれはそれでいいのですが、
2人だとやはり心構えが違います。

後、2人で遊ぶことになったら、
また俺がデートプランを立てた方がよろしいでしょうか??

前は俺が行きたいとこに行って楽しむみたいだったんで、
今回は相手に合わせてあげようかなと思います。

なので、


前は俺の行きたいとこに行ったから、
今度は○○(相手の名前)の最近行きたかったとこでいいよ♪


みたいに聞いてみるか、
それともやっぱり俺がまたリードするべきなのでしょうか??

俺がリードするなら、多分前の遊びの時にカラオケの話したんで、
カラオケでも行こうかなと思っています。

続きを読む

こんばんわ。 お久しぶりです♪ 夏休み前に告白しました。 それまでにはメールか電話は毎日していて…

こんばんわ。
お久しぶりです♪ 夏休み前に告白しました。
それまでにはメールか電話は毎日していて、
二人きりで1回映画を見に行きました。
その帰りに告白しました。
3日後に来た返事は、要約すると


私はな、今好きな人おるか分からんねん。
んで、そうやって言うってことは好きな人がおったとしても
そんなには好きじゃないと思う・・・

だから今は付き合われへんわ。
先は分からんけど。
こんな私でごめんなさい。


みたいな返事でした。
なので、分かったといい
じゃあ振り向いてもらえるように頑張る!!

と言ったら、
りょぉ~か~い^^笑 みたいな感じで終わりました。


それから、特に進展はなく、
このままではいけないと思って、夏休み終盤に
遊びに誘ってみました。
返事は、

遊びたいねんけど・・・
午前は部活の練習があるし、
午後からは文化祭の練習で
夏休みはあそばれへんわ。 ときました。

仕方がないので急に誘ってごめんなと送ると。

本間にゴメンな。
でも遊びたかったな~。
まあ夏休みが終わってから遊ぼうや。
日曜日は暇やし。
文化祭が終わってからなら。

みたいな返事でした。


だからチャンスだと思って文化祭が終わった後の
日曜日に誘うつもりでした。

しかし、その気になっている人が多分知っています。
文化祭は風邪で休んでしまいましたが、
その時にその気になっている子ともう一人の男の3人で
回っていたと3人の内の1人の友達に言われました。

それを聞いてしまった瞬間に
なんかちょっと自信がなくなりました。
もちろん恋は自信をもってめげずにアタックするというのは知っていますが
それでも何か心が苦しいです。

その話を聞いて遊びを誘うのは少しキツイです。
しかし諦めたくはありません。
それぐらい僕にとってはいい子なんです。

やっぱり気にせずにアタックしてもいいですか?? 補足 回答有難うございます♪

そうですよね。笑

今日、その子が誰かに遊びに誘われてて
断られてるのを思い出して
まだマシだなと思いました。笑

頑張っていきたいと思います!!



それでなんですが、
今、20日ぐらいメールも電話もしてないんですが
相手からは一回も来ません。

その子はサバサバしているので
仕方のないことですか??

またその好きな子は、
気になってる子のクラスによう行っていると友達に聞きましたが
今はちょっと引くべき??

続きを読む

彼氏がゲームにハマっていて関係がおろそかになっていて困っています。 私には付き合って5カ月の彼氏…

彼氏がゲームにハマっていて関係がおろそかになっていて困っています。 私には付き合って5カ月の彼氏がいます。
その人とは遠距離恋愛状態で、できるだけお互いの時間が合う日には電話をしたりと
心がけております。
そしてここ数カ月私の彼氏はとあるオンラインゲームにハマっていて
「すぐ帰ってくるからね」といってゲームをやりにいったまま
その人から電話が掛かってきたのはその約6時間後ぐらいなど
もっとひどい時は電話すら掛かってきませんでした。
一応「一緒にやらない?」といってゲームに誘ってもらい
やってみたんですが、どうも自分は好きになれずに
それに誘われる度に断り続けました。
できることなら一緒に遊びたいのですが・・・
最近では拒否反応が出始めていてそのゲームの名前を聞くだけで
イライラする自分がいます。

そして遠距離恋愛してるということで
平日などは時間があわないときがあります。
だからお互い暇な休日の時は一緒にのんびりと電話ができたらとおもい
彼氏に連絡を取ろうとしたら
「いまゲーム中」などそのゲームで知り合った人と通話中など・・・・
ということが最初はそんなになかったんですが最近ではそういうのが頻繁になってきて
それで何度も怒ったりして彼氏も反省の色をみせるから許したりしてるんですが
あまり改善した傾向もみえず
もしこのままこういうことが続くのなら別れようかと考えしまう一方で
私もできれば彼氏と別れたくないんですけど・・・。

どうすればよいでしょうか?

続きを読む

みなさんはひまなとき 何してます?

みなさんはひまなとき
何してます?

続きを読む

モンハン3rdHDで画面の黒いフチをなくすにはどこの設定を変えれば良いのでしょうか?

モンハン3rdHDで画面の黒いフチをなくすにはどこの設定を変えれば良いのでしょうか?

続きを読む

雨の日はどんなデートをしていますか?

雨の日はどんなデートをしていますか?

続きを読む

ネカマ多くね???? 気持ち悪いよーーーーーー モンハンはなんとなくわかるが、 (やったことはあ…

ネカマ多くね???? 気持ち悪いよーーーーーー
モンハンはなんとなくわかるが、
(やったことはありませんが)
知恵袋でネカマはホントに終わってるだろ!
だから日本の男はどうたらこうたら言われるんだよ!
頭おかしいだろ!

続きを読む

こんばんは♪ 今回のは少し弱気に なるかもしれません。 今日の朝に元カノとメールしてて、 自分…

こんばんは♪
今回のは少し弱気に
なるかもしれません。

今日の朝に元カノとメールしてて、
自分はまだ彼女が好きなの
かもしれません。
今は彼氏いるらしいですが、
気持ちが微妙みたいです。

試しにいっぱい喋って
会う頻度が高くなれば
俺に振り向くんか??って聞いたら、

そんなんわかれへん。

って言われました。
一応相手には彼氏がいるし
なのにそんな返事です。

前に電話しててお互いに
泣いた事がありました。
自分は女子に涙を見せる事
なんてなかったし、
相手も初めてだったようです。

さすがに電話は彼氏から
他の男とするなと言われてるらしく、
しませんでした。

今自分で自分の気持ちが
分かりません。
あいつとメールしてたら
めっちゃ楽しいし、
いつまででも出来そうです。

大阪と和歌山で少し離れてますが、
それでも会いたいと
思ってしまいます。

もうなんかよく分からない。

どうすればいいんですかね??

続きを読む

【500枚!!】彼氏のプレゼントのゲームがつまらない!! 去年のクリスマスプレゼントに、彼氏か…

【500枚!!】彼氏のプレゼントのゲームがつまらない!!

去年のクリスマスプレゼントに、彼氏から「ぽかぽかアイルー村」というPSPのゲームを貰いました。

元々私はゲーマーですが、PSPも持ってないしモンハンもやったことがありませんでした。
しかしモンハン大好きな彼氏の影響で、モンハン自体はやりませんが「アイルー」という猫のようなキャラクターが大好きになりました。

そして迎えたクリスマス。
お互い予算を抑えたプレゼント、私は彼から「アイルー村」を貰いました。
その時は凄く嬉しくて、でも相変わらずPSPは持っていなかったので、彼氏の家に泊まりに行った時にプレイしていました。

しかしこのゲーム、かなりつまらない。
序盤は良かったのですが、中盤あたりからダルくただの作業ゲーに…
「牧場物語やどうぶつの森のよう」と言われていますが、どちらも大好きな私に言わせるとアイルー村は…ぶっちゃけ糞ゲーです。完成度低すぎです。

と言うわけで急になんやかや理由をつけてアイルー村をプレイしなくなった私。
2ヵ月後ついに彼氏に「…つまらないんだな?」と聞かれ、誤魔化す事も出来ずに認めてしまいました。
やはり彼氏的にはショックだったらしく、半年ほど経った今でも「遊んでもらえなくてアイルー可哀想」などと言ってきます。

…分かってます。
自分のプレゼントが「つまらない」と言われたら誰だって傷付くでしょう。
私は彼氏が好きです。アイルーも大好きです。プレゼント嬉しかったです。
傷付けたくないし気持ちもプレゼントも大事にしたいんです。

でもつまらないんです!
苦痛なんです!!
しかも半年放置したゲームなんてもうやりたくないんです!!!

私は一体どうすればいいでしょう…

続きを読む

キモイブスが自分の家を覗いて興奮しているのですが殴ってもいいですか?

キモイブスが自分の家を覗いて興奮しているのですが殴ってもいいですか? 補足 こんな顔をした女です↓↓ 気持ちわるいー!!
http://www.youtube.com/watch?v=rk3CHwRD37Y

続きを読む

モンハンなんてクソゲーが好きなキモオタどもは撲滅するべきですよね?

モンハンなんてクソゲーが好きなキモオタどもは撲滅するべきですよね?? こんばんは。イケメン中学生 略してイケ中と申します。

巷ではモンスターハンターが人気らしいんですが、こんなクソゲーが400万本も売れるのが理解できません。

操作性は悪いし、爽快感もスピード感もないし、ステージは区切りごとにロード入ってイライラするし、武器もダサいし、キャラがキモイ。
モンハンの悪いところを挙げれば、きりがありません。

今日も、昼休みに同じクラスのモンハン厨が「ジンオウガとか弱えぇwwww俺のランスで一コロだしwwww」とか一人でブツブツ言っててキモかったのでそいつからPSPを取り上げて窓(2階)から投げ捨ててやりました。

そしたらそいつが
「何すんだテメェ!」とかいってきたんでボコボコにしてやりました。
学校でゲームなんてするから悪いんですよね?

そしたらなぜか正しいことをしたはずの俺様が、教務室に呼び出されて担任の糞ババアから説教を受けました。
意味わからないのでとりあえず担任の顔面を殴って逃げてきたんですが、明らかにあいてが悪いですよね。
貴重な時間をゴミゲームのために使うからこういうことになるんですよね?^^

続きを読む

高二男子です 今付き合って3か月の彼女がいます 僕達は違う高校に通っていて、相手は女子校に通っ…

高二男子です

今付き合って3か月の彼女がいます
僕達は違う高校に通っていて、相手は女子校に通っています
お互い部活が忙しくて月1でしか会えてません

女子校なので浮気の心配は無いと思ってたんですが、自分の知らない内に男友達を何人か作っていて、この前2対2で遊んだと言ってました
自分は嫉妬し許せなくなり、他の男と遊ぶなと言いました
しかし彼女は、ただの友達だからそれは出来ないと言ってました

僕は付き合っているのだから他の異性と遊ぶのはおかしいと思ってますし、自分の知らない異性の友達は作って欲しくないとさえ思ってます
嫉妬と不安で夜も寝られません…

皆さんは自分の知らない内に恋人が自分の知らない異性の友達を作っていたらどう思いますか?

続きを読む

女性に質問です。 あなたが好きな人に教えてもらってハマっちゃった趣味や物事… 何かあります…

女性に質問です。


あなたが好きな人に教えてもらってハマっちゃった趣味や物事…

何かありますか?

(現在・過去、問わず)


続きを読む

リクエストします♪ 今度は自分のです(*^o^*)笑 恋愛は引くのも肝心とは よく言いますが、…

リクエストします♪
今度は自分のです(*^o^*)笑

恋愛は引くのも肝心とは
よく言いますが、
自分も引いた方がいいでしょうか??

もちろん今は前のように
関係を戻す時期なので、
引いたりはしませんが
これから段々戻っていき
一緒に遊べるようになった時に

メールや電話をピタリと
止めてみるなど、
引く事も必要になってくる
のでしょうか??

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ