LAN

今 XLink kai を使ってモンハンをやろうと思ってるんですがW150N/U2IPHの無線L…

今 XLink kai を使ってモンハンをやろうと思ってるんですがW150N/U2IPHの無線LANでXLink kaiでモンハンはできますか?

続きを読む

無線LAN(2階)~(無線)~イーサネットコンバーター(1階)~(有線)~PS3で繋ぎたいのです…

無線LAN(2階)~(無線)~イーサネットコンバーター(1階)~(有線)~PS3で繋ぎたいのですが繋ぎ方はこれであってますか?

あと無線LANからPCへ無線で繋いでるんですが↑の繋ぎ方をしてもPCはインターネットに繋げますか? 補足 アドパも↑の接続でできますか?

続きを読む

Xink kaiでモンハンがやりたいのですが、 バッファローの Atheros AR5007E…

Xink kaiでモンハンがやりたいのですが、
バッファローの Atheros AR5007EG Wireless Network Adaoter の無線LANのですが、
詳細での、Xlink kai がありません。
わかる方はお願いします。

続きを読む

ネットでMHP3をやろうと思っています。 Q1 まず最初にネットでMHP3をやるにはどのソフトが…

ネットでMHP3をやろうと思っています。 Q1 まず最初にネットでMHP3をやるにはどのソフトがいちばんですか?
(例 xlink kai、ネトパ等

Q2 どのアダプタが良いですか?
(例 GW-USNano2、GW-USNano2-G

Q3 パソコン(XP)とアダプタとPSPとモンハンがあればできますか?

Q4 何か、不具合とかあったら教えてください。
(例 繋がりにくい等

続きを読む

質問です。モンハン3rdでxlink kaiをやりたいのですが専用のアダプタを 探しているんです…

質問です。モンハン3rdでxlink kaiをやりたいのですが専用のアダプタを
探しているんですが1つだけ見つかったのがelecomというアダプタなんですが
これでも接続は出来ますか?回答お願いします 補足 このアダプタは家にあったものです。
あとpsp本体がネットワークで接続できないと無理ですか?

続きを読む

Xlink Kaiを利用して モンスターハンター3rdを したいと思っています。 そこでなんです…

Xlink Kaiを利用して
モンスターハンター3rdを
したいと思っています。
そこでなんですが、
パソコンによって、
アダプタが対応していないとか
Xlink Kaiとかが対応してないとか
そんな ことはあるんですか?

アダプタは一応Xlink Kaiが
紹介しているものを買おうとしてます。


ご回答お願いします。 補足 すいません、補足です。
逆にアダプタでなく
ルータがアダプタに対応してないとか
Xlink kaiに対応してないとか
そういうのはありますか?

僕のルータはバファローズ社製です。

続きを読む

Xlink kaiをつかってモンハンができますか?

Xlink kaiをつかってモンハンができますか?;;

必要なものを教えてもらえますか?

パソコン、pspはあります。
普通にLANケーブルでつながってます。

あとは
http://www.amazon.co.jp/dp/B004AP8QKM/ これをかおうかと・・・

最低限これらでできますか・・・?
また必要なもの、環境があれば詳しくやさしくおしえてください(๑◕ω◕๑)

続きを読む

Logitec LAN-WN11/U2PSPについて。 これ使ってPSPのモンハンとかをXLin…

Logitec LAN-WN11/U2PSPについて。 これ使ってPSPのモンハンとかをXLink Kaiに接続したりして遊んでます。

このアダプタを使って、iphoneのWiFi接続ってできないんですか??

店でiphone用アバプタとか明記してるやつを使用しないとだめ?? 補足 山田電気でも可能だと言われました。

PCのほうでの何か切り替え作業、iphone側では何をしたらいいのか??

よく分からんくてこまっております><

続きを読む

pspやdsで全国の人達とゲームしたりする場合はwhr―g301nだけを購入すればできますか?

pspやdsで全国の人達とゲームしたりする場合はwhr―g301nだけを購入すればできますか?

ちなみにうちは一台有線でパソコンを繋ぎネットしてます。もう一台は無線でパソコンでネットしてます。


pspのモンハンってxlink kaiというのを設定しないとできないんですか?

whr―g301nがあればusbコネクターは必要ありませんか?

続きを読む

頑張って作ったモンハンシュミレーターMH3(頑シュ)はPSPにダウンロードするんですか?

頑張って作ったモンハンシュミレーターMH3(頑シュ)はPSPにダウンロードするんですか?それともPCにダウンロードするんですか?

続きを読む

PSPのモンスターハンターポータブル3rdへのダウンロードの仕方について教えてください。 そのた…

PSPのモンスターハンターポータブル3rdへのダウンロードの仕方について教えてください。
そのためには無線LANとルーターを繋がないといけないと聞いているのですがその接続方法を教えてください。 無線LANの機種はバッファローのWCA-Gです。
ルーターの機種は同じくバッファローのBBR-4MGです。
よろしくお願いします。 補足 どのルーターの機種でもやらなければならない事ってありますか?
簡単な事でいいのでおしえてください。お願いします。

続きを読む

離れた友達とモンハンをやりたくて、Xlink kai を使いたいのですが、推奨無線LANアダプタ…

離れた友達とモンハンをやりたくて、Xlink kai を使いたいのですが、推奨無線LANアダプタというのは必ず使わなくてはならないのですか?ちなみに、家には無線LANをひいています。

続きを読む

至急よろしくお願いします。 ps3で、PSPのモンハン3rd を全国オンラインでやりたいのです…

至急よろしくお願いします。

ps3で、PSPのモンハン3rd を全国オンラインでやりたいのですが、調べたところ、必要な物は(アカウントやアドホックパーティーはなしにして)、ps3.有線.無線.PS P.モンハン3rd.ときいたのですが、この無線というのはps3120GB.若しくは160GBに内臓されてますよね?
ってことは無線は必要ないということですか?
今電気屋に来てて、何を購入すべきか戸惑っております。
何方か知恵を貸してください。

続きを読む

ps3 モンハン オンライン アドホックパーティーでモンハンを全国オンラインでやりたいのですが…

ps3 モンハン オンライン

アドホックパーティーでモンハンを全国オンラインでやりたいのですが、確認させて下さい。
必要なものは、PSP、ps3.有線&ルータ、無線LAN、
で合ってますか? また、もし宜しければ、接続の手順も押して下さい。
確実に接続さしてやりたいんです。

続きを読む

モンスターハンター3rdの頑シュミの使い方を詳しくおしえてくださいわkりやすかったかたには100…

モンスターハンター3rdの頑シュミの使い方を詳しくおしえてくださいわkりやすかったかたには100枚でお願いします

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ