芸能人

【芸能】あなたは韓国人タレントが好きですか?

【芸能】あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果 (ガジェット通信) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位「興味ない」 359票(35,9%)
2位「大嫌い」 344票(34,4%)
3位「嫌い」 239票(23,9%)
4位「大好き」 34票(3,4%)
5位「好き」 24票(2,4%)
無回答 1票

でした。

ソース
http://getnews.jp/archives/134682

どう思いますか?




ポルノグラフィティ ゆず B'z aiko Mr.Children 佐藤 建 三浦 春馬 松本 稲葉 岡野 新藤 クリスティアーノ ベンツ 田中 ジャルジャル はんにゃ フルーツポンチ 創価学会 ワイン パソコン アニメ プーマ アディダス ナイキ トイレットペーパー 手袋 歴史 坂本龍馬 北朝鮮 アメリカ 洋服 サイフ 彼女 片思い はがき チョコレート バレンタインデー サッカー 野球 WBC イヤホン セーター ムツゴロウ 久本雅美 福山雅治 おばさん yahoo ケータイ 金正日 戦争 第二次世界大戦 第一次世界大戦 Windows Mac 自分の部屋 枕 箱 イケメン 可愛い 猫 シャーペン 紙 キリスト ヒトラー テスト AKB48 モンハン すべらない話 ガキの使いやあらへんで 漢字 数字 ラーメン ツケメン 鶏 真剣 まじめ YOU スザンヌ 遊助 オードリー ユッケ 手紙 メイク 天気 職人 大工 椀子そば 西郷隆盛 知らない もう無理 谷田部 ラジコン 松村 不思議 恐い話 UFO レッチリ レディオヘッド 外人 日本人 映画 好き お気に入り 所詮知らない人の名前を呼ぶ事も出来ない アポロ計画 ケネディ L 大きなのっぽの古時計 本 重松清 修学旅行 恋愛 泣いて泣いて水浸しだろ チェック 沖縄 爆発 核弾頭 オモシロクナール ヨクスベール 今日のワン子 KAT-TUN 嵐 NEWS SMAP 関ジャニ TOKIO サザン AKB SKE NMB Kis-My-Ft2 JUMP ワンピース ナルト BLEACH 銀魂 HANTER キスマイ 前田 安室奈美恵

続きを読む

関ジャニさんの呼び方を教えてください! (空いてるところを埋めたいです><) ■横山裕 安* 村…

関ジャニさんの呼び方を教えてください!
(空いてるところを埋めたいです><) ■横山裕
安*
村*
渋*
錦*
丸*
忠*
内*

■渋谷すばる
横*
村*
安*
錦*
丸*
忠*
内*

■村上信五
横*
安*
渋*
錦*
丸*
忠*たつ
内*

■丸山隆平
横*
村*村上くん・ヒナちゃん
渋*すばるくん・しぶやん
錦*亮ちゃん
安*
忠*
内*

■安田章大
横*横山くん・よこちょ・きみくん
村*
渋*
錦*亮ちゃん
丸*
忠*
内*

■錦戸亮
横*
村*
渋*
安*
丸*
忠*大倉・ぼんくら・たつ
内*

■大倉忠義
横*
村*
渋*
錦*
丸*
安*
内*

■内博貴

横*横山くん
村*村上くん
渋*すばるくん
錦*亮ちゃん
丸*丸ちゃん
安*やっさん
忠*大倉くん

続きを読む

ゲームが好きなタレントと言えば誰を思い浮かびますか

ゲームが好きなタレントと言えば誰を思い浮かびますか

続きを読む

ゲーマーの芸能人を教えて下さい

ゲーマーの芸能人を教えて下さい

続きを読む

最近の嵐ファンは↓のような奴しかいません。 http://detail.chiebukuro.…

最近の嵐ファンは↓のような奴しかいません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362213023

これなら内田裕也の方がまだ品があると思いませんか? 東方神起 スタジアム サッカー 浜崎あゆみ 倖田來未 福山雅治 perfume 少女時代 Mr.Children B'z L'Arc-en-Ciel GLAY 上地 日テレ フジテレビ 野球 西野カナ NYC Mステ AAA ゲーム 漫画 ワンピース 韓国 DS 車 家 札幌 福岡 大阪 タッキー 谷 民主党 小沢 本田 パソコン JYJ ドラマ 安室奈美恵 NARUTO 日本 佐藤健 引退 政治 KARA 受験 Jリーグ 自民党 宇多田ヒカル RAD ファンモン 島田紳助 ニュース 中日 巨人 阪神 ロッテ ソフトバンク 制服 西武 東京 ドーム 渋谷 神奈川 福岡 名古屋 ナゴヤドーム 京セラ 京都 旅行 総選挙 Dream フリーター 就職 学校 結婚 携帯 生写真 電話 相撲 駅 大阪 沖縄 世界 北海道 チケット a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z メジャー 女 男 高校 服 ラジオ バスケ 時計 mixi ジャニーズ 誕生日 竹島 ガキの使い 地デジ 千葉 友達 マスコミ 小山 記者 加藤 紅白 松下奈緒 司会 尖閣 結婚 YouTube 逮捕 EXILE 植村 海老蔵 画像 伊藤リオン 玉置 FNS コブクロ 北川景子 綾瀬はるか 戸田 黒木メイサ 上戸彩 ゲゲゲ 仁 ピース M-1 笑い飯 楽しんご 岡村 ねづっち ジャルジャル めちゃイケ オードリ- 新垣結衣 佐藤健 視聴率 アバター マイケル 江 佐々木希 KARA NMB48 SKE48 マツコ 向井理 三浦 玉木宏 松山 JUJU 水木ナナ ファンキーモンキーベイビーズ アニメ ジョニー・デップ One piece 鋼の錬金術師 ナルト aiko レコード大賞 吉高 菅野 島田紳助 さんま AAA トイレの神様 スリムクラブ ブリーチ ガガ ハルヒ ハリーポッタ- 映画
モンスターハンター もしドラ 哀川翔 TAKAHIRO ATSUSHI 病院
<AKB48>

<嵐>
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也(ニノ)
松本潤

<SMAP>
木村拓哉(キムタク)
中居正広
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

<KinKi Kids>
堂本光一
堂本剛

<V6>
岡田准一
森田剛
坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
三宅健

<KAT-TUN>
赤西仁
亀梨和也
田中聖
田口淳之介
上田竜也
中丸雄一

<関ジャニ∞>
錦戸亮
丸山隆平
村上信五
横山裕
大倉忠義
渋谷すばる
安田章大

<NEWS>
山下智久(山P)
手越祐也
加藤成亮
増田貴久
小山慶一郎

<Hey! say! JUMP>
山田 知念 中山

続きを読む

ニノファンはニノのどこが好きですか?

ニノファンはニノのどこが好きですか? あなたの目の前で長澤まさみとEXILEのアキラと二宮和也が3Pしています。
長澤まさみのアナルにアキラのギンギンなちんぽ、
長澤まさみのまんこにニノのギンギンちんぽが挿入され長澤まさみが、ニヤニヤしています。
あなたに対して、
このぶーす。
しっかり私の映画をみて、興行成績に貢献しなさいよ。と啖呵を切りました。
うれしいですか?


ジャニーズ赤西仁亀梨和也松本潤コンサート相葉雅紀櫻井翔小栗旬大野智中居正広木村拓哉木村佳乃民主党東北地方太平洋沖地震上野樹里福山雅治嵐葬儀地震被災地被曝東京電力EXILEHIROモンハンSMAPドラマ田中好子福島県青森県岩手県上戸彩スマスマロンドンハーツ視聴率仁綾瀬はるか

続きを読む

YuIが悪と闘ったら8。前回は官邸を爆破した、岡田幹事長率いるイオン9が菅直人を拉致する。詳しく…

YuIが悪と闘ったら8。前回は官邸を爆破した、岡田幹事長率いるイオン9が菅直人を拉致する。詳しくは履歴見てね。民衆(火事だ~)官邸辺りは混乱した。 YuI(クソ!奴等にやられた。)枝野(YuIさん・其処まで総理の事を‥)YuI(報酬金が!週刊誌にYuI失敗とか書かれる!)枝野(そんな事言わないで(泣)YuI(枝野さん!彼奴等の行きそうな所って分かる?)枝野(多分。)枝野はYuIに耳打ちした。YuI(今から仲間を呼ぶわ。枝野さんも戦力に加わって!)枝野(勿論!)その頃、イオン9は月歩を使い建物を利用し宙を歩いていた。岡田(風が強いな・帽子を抑えないと飛んでしまう。)三浦春馬(岡田さん。この空き缶を持っていって利用が出来るのじゃろうか。)岡田(奴に差し出せば、報酬は貰える‥)武井咲(私がアスコーで作った爆弾は、上出来だったようね。)菅(咲ちゃんの背中は暖かいな。)菅はまだ、咲の背中におぶられていると思っていた。玄葉(弱みを握っている、長谷川潤は。)岡田(彼奴は俺の部下が連行する‥其よりもYuI達が来たら不味い。行き先を封鎖するぞ。)武井(私の爆弾は設置してますよ。)戸田(半端な覚悟じゃないわね。)ある地下鉄。駅員(ん?お客さん。始発は未だだよ。)ピカチュウの面を被った岡田が立った。駅員(お客さん?)岡田(眠ってもらう‥)駅員(?)岡田(指銃!)駅員の心臓を貫いた。駅員(お~いどうした?)戸田(死神の目!)駅員(何だ?体が動かない!)武井(皆離れて・駅員さんバ~イ。)地下鉄は爆破された。YuI(ハアハア。クソ!場所に行けない叫)枝野(そんな‥)三浦(メンバーも待っている急ぐのじゃ。)続 補足 岡田(電話か‥もしもし・)?(相変わらず無愛想だな岡田幹事長。)岡田(今急いでそちらに向かっている‥)?(俺は報酬は渡しているが、菅政権には恨みがあるぜ。缶は?)岡田(用意している‥)?(春馬に代われ。お前は無愛想だ。)三浦(ワシじゃ。他の5人は?)?(準備は整えている。)三浦(きるぞ。)?(代わっておっちゃん!春馬にいやん!皆でモンハンやってるで~早く来てな~戸田さんや咲ちゃんに代わって~♪)続

続きを読む

YuIが悪と闘ったら9。三浦春馬(もうすぐじゃのう。)イオン9は月歩で菅を引き渡す施設に急いでい…

YuIが悪と闘ったら9。三浦春馬(もうすぐじゃのう。)イオン9は月歩で菅を引き渡す施設に急いでいた。岡田(着いたぞ‥)武井咲(フフフ。喜ぶわね。 )東京電力の本社だった。議員(岡田幹事長!春馬様ご苦労様です!)岡田はファーを羽織った。三浦(某漫画のパクリじゃのう。)岡田(缶を差し出すぞ‥)戸田恵梨香(あの扉ね‥)扉を開いた。奥の机に一人の人物が座っていた。清水社長(ククク・良くやったなお前等‥高い報酬金を出したかいがあったな。)岡田(例の物だ・玄葉、差し出せ‥)玄葉(ほらよ。)菅は放り出された。菅(痛い!俺様を投げるな!)清水(缶・アホなお前でも俺は知っているよな。)菅(ゲゲ!東電の社長!貴様やはり東電と組んでいたのか!)岡田(俺は金を貰ったから動いたまでだ。)清水(ハハ!無様だな!)奥の部屋から集団が現れた。菅田(戸田さん~咲ちゃん~めっちゃ待ってたで~♪)戸田&武井(ハイハイ。)土肥(お帰りなさい。竹島問題で辞任した後、地震が起こって俺は六式を極めた。)剛力(アンタは中途で入って来たんでしょう。礼儀忘れんな。)土肥(え~と名前ヌーさんですよね。)剛力(違うだろ。ドラマでヌーを最後に見に行ったんだよ。)土肥(いっけねえ!竹島問題同様うっかりしていた♪)中島(咲ちゃん・時刻表見ましょう。)武井(いや。)中島(笑顔で言われた。)顔を赤くした。市川海老蔵(ヨヨイ!春馬~仕事か~)三浦(武蔵で一緒だったから誘ったんじゃ。此処では先輩じゃぞ。)市川(ヨヨイ!すまね~)菅田(モンハンやってたねん。皆でやろうや。)菅(え!モンハンやってたのか?俺様も携帯しているぞ。この前も福島に行った時、早したくて30分しかいなかったんだ!狩りをしよう。)菅はPSPを取り出した。菅田(おもろいよな~一緒にやろう!)岡田(嵐脚!)岡田は菅を蹴り飛ばし、菅は壁に食い込んだ。 補足 菅田(岡田!お前何をやってるねん怒!)岡田(缶を圧縮したんだ‥)菅田(済ましやがって、化け猫が!)岡田(貴様は馬鹿犬だろ‥)菅田(何を貴様!)両者(がるる~)戸田(実の能力を戦闘以外で披露するな。)三浦(仲が悪いの~)土肥(咲ちゃん!恵梨香ちゃん!部屋を間違えて寝てた。)中島(咲ちゃんはやめろ!)菅田(お前アホか!)土肥(良い臭いだった。うっかりしてたイッケねえ♪)続

続きを読む

YuIが悪と闘ったら11。前回のは過去の履歴見てね。岡田幹事長達に拉致された菅直人は東電にいた。…

YuIが悪と闘ったら11。前回のは過去の履歴見てね。岡田幹事長達に拉致された菅直人は東電にいた。菅田(おっさん!モンハン上手いやん。 )菅(そうだろ!俺様は菅おろしとかされているが、国会では書類を見ているふりをして机の下にPSPを隠してモンハンをプレイしてるんだ!)中島(クク‥政治では無能だがな空き缶。)菅(俺様は遊びでは天才だ!)三浦春馬(一時間で処刑なのに状況が分からんのじゃろうか。)岡田(アホ‥)戸田恵梨香(彼奴も馬鹿ね。)戸田は手を向こうに差した。清水(皆さんご一緒に飛び乗る~ChooChooトレイン!)清水は歓喜のあまり、EXILEを歌っていた。武井咲(皆~爽健美茶届いたよ。)岡田(気が利くな・)武井(YuI達が来るから、水分補給しないとね。)菅(咲ちゃ~ん。昨日のアスコー可愛かったぞ!)剛力(私も出ていたけど!)菅(咲ちゃんがご飯だったら、お前は漬物みたいだな。)剛力(指銃!)菅は吹っ飛ばされ。市川海老蔵(ヨヨイ!剛力。止めねえか~)土肥(あ~良い風呂だった。シャンプーは咲ちゃんのでリンスは恵梨香ちゃんの使っちゃった!イッケねえ。)中島(お前!咲ちゃんのは使うな怒)菅田(戸田さんの使うな怒)頬をつねられた。土肥(痛て~因みにバスタオルは咲ちゃんのだ。良い香り~)菅(俺様の愛人候補に謝れ!)土肥(竹島問題並にうっかり発言だ。イッケねえ♪)玄葉(先に行ってる。)玄葉はドアを作る能力で部屋を後にした。岡田(全員用意をしろ‥来るぞ‥)続 補足 菅(モンハン楽しかった。)先に縄で縛られている、仙谷が話した。仙谷(総理・我々は処刑されるんですよ!)菅(処刑って何だ?)長谷川潤(東電の見せしめね‥私達。)菅(カカカカーン叫!嫌だ俺様死にたくない。)三浦(やっと自分の立場を理解したか‥)岡田(まず俺の部下や玄葉がYuIを止めるであろう‥)YuI達も着いた。YuI(此処が本社か。だが、素直に通してくれないな。斬り進む!)一同(おおー)続

続きを読む

深夜にやってる、「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」の収録が生で見てみたいです。 どうやったらみれ…

深夜にやってる、「モンハンぷらす一狩りいこうぜ!」の収録が生で見てみたいです。
どうやったらみれますか? 補足 テレビで見るんじゃなくて、実際に撮影するところを見たいんですが。無理ですかね?

続きを読む

回答数目標1000!あなたの好きな芸能人とかアイドルはこの中にいますか?

回答数目標1000!あなたの好きな芸能人とかアイドルはこの中にいますか?!絶対回答してください! 少女時代、ユリ、ユナ、ティファニー、スヨン
櫻井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤、二宮和也
大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、 高城亜樹 峯岸みなみ 渡辺麻友 前田敦子 北原里英 秋元才加 秋元康 内田眞由美 総選挙 AKB48 嵐 SKE48 SDN48NMB48 B'z L'Arc-en-Ciel GLAY Mr.Children 浜崎あゆみ 新垣結衣 倉木麻衣 Every Little Thing LINDBERGpv GACKT 君と僕の見ている風景 V6 XJAPAN hide hyde AKB商法 生写真 遊戯王 ミラクルバトルカードダスワンピース 7武海 宝くじ ジャンプ ナルト バクマン トリコ 中学生 恋愛 好きな人 アピール 告白 占い 怖い話 時事問題 パソコン 戸田恵梨香 ミホーク 白ひげ 赤髪 黒髭 ティ―チ ハリーポッター 自分の部屋 入試 受験 東大 勉強お金 万引き 高校生 大学生 小学生 モンハン3rd 大乱闘 尖閣諸島 ボア ハンコック いきものがかり ポルノグラフィティ少女時代 kara 2ne1 K-POP ジャニーズ チャンスの順番 板野友美ソロデビュー 握手券 SM 問題 ドラゴンボール孫悟空 コナン 安室奈美恵 サザンオールスターズ 新曲 好きな歌 ゲゲゲの セブンイレブン テスト I Pod walkman CP9ストロング ワールド ゴースト 鬼束ちひろ ノロウイルス 栗山千明 医龍 大島さと子 mixi マイミク 紅白歌合戦 山手線
玉山鉄二 澤山璃奈 カミーラ ベル 矢島 トンネルズ 明石家さんま 視聴率 殺人 島田紳助 北川景子 堀北真希 上戸彩 黒木メイサ 山下智久 NEWS kinkkids 関ジャニAEROSMITH 絢香 青山テルマ Eric Clapton 相川七瀬 アンダーグラフ Oasis アンジェラ・アキ 尾崎豊 新垣結衣 織田裕二 音速ライン 大黒摩季 イルカ ウルフルズ m-flo アリス KAT-TUN 関ジャニ∞ONE PIECE、けいおん、ブリーチ

宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 上木彩矢 つじあや の 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS スキマスイッチ テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO 放射能、放射線

続きを読む

2010年12月16日の「レコメン!」で、関ジャニ∞の横山裕くんが「モンハンのTシャツを渋谷で買…

2010年12月16日の「レコメン!」で、関ジャニ∞の横山裕くんが「モンハンのTシャツを渋谷で買った」と言っていましたが、渋谷の何処か分かりますか?

続きを読む

「500枚」この中にあなたの好きな芸能人はいますか?

「500枚」この中にあなたの好きな芸能人はいますか? 少女時代、ユリ、ユナ、ティファニー、スヨン
櫻井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤、二宮和也
大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、 高城亜樹 峯岸みなみ 渡辺麻友 前田敦子 北原里英 秋元才加 秋元康 内田眞由美 総選挙 AKB48 嵐 SKE48 SDN48NMB48 B'z L'Arc-en-Ciel GLAY Mr.Children 浜崎あゆみ 新垣結衣 倉木麻衣 Every Little Thing LINDBERGpv GACKT 君と僕の見ている風景 V6 XJAPAN hide hyde AKB商法 生写真 遊戯王 ミラクルバトルカードダスワンピース 7武海 宝くじ ジャンプ ナルト バクマン トリコ 中学生 恋愛 好きな人 アピール 告白 占い 怖い話 時事問題 パソコン 戸田恵梨香 ミホーク 白ひげ 赤髪 黒髭 ティ―チ ハリーポッター 自分の部屋 入試 受験 東大 勉強お金 万引き 高校生 大学生 小学生 モンハン3rd 大乱闘 尖閣諸島 ボア ハンコック いきものがかり ポルノグラフィティ少女時代 kara 2ne1 K-POP ジャニーズ チャンスの順番 板野友美ソロデビュー 握手券 SM 問題 ドラゴンボール孫悟空 コナン 安室奈美恵 サザンオールスターズ 新曲 好きな歌 ゲゲゲの セブンイレブン テスト I Pod walkman CP9ストロング ワールド ゴースト 鬼束ちひろ ノロウイルス 栗山千明 医龍 大島さと子 mixi マイミク 紅白歌合戦 山手線
玉山鉄二 澤山璃奈 カミーラ ベル 矢島 トンネルズ 明石家さんま 視聴率 殺人 島田紳助 北川景子 堀北真希 上戸彩 黒木メイサ 山下智久 NEWS kinkkids 関ジャニAEROSMITH 絢香 青山テルマ Eric Clapton 相川七瀬 アンダーグラフ Oasis アンジェラ・アキ 尾崎豊 新垣結衣 織田裕二 音速ライン 大黒摩季 イルカ ウルフルズ m-flo アリス KAT-TUN 関ジャニ∞ONE PIECE、けいおん、ブリーチ

宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 上木彩矢 つじあや の 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS スキマスイッチ テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO 放射能、放射線

.

続きを読む

モンハンと競馬の騎手 地方競馬でモンハンやってる 騎手っていますかね?

モンハンと競馬の騎手

地方競馬でモンハンやってる
騎手っていますかね?



続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ