モンスターハンタートライG(3DS)について質問です!今村クエ☆5をクリアしました
なんでか上位のクエストが出ません何てでしょうかとゆうか上位クエスト自体無いんでしょうか? 補足 回答ありがとうございます!
お面作ってませんでした!材料で古代何とかの皮とシーブライト鉱石はどうやれば手に入りますか?これも教えてもらえると助かります!

回答

ナバルを倒すと出ます
おそらくお面を修理してないのでは
農場の奥にお面があるので修理するとクエストが追加されますよ
追記
古代鮫の皮は海にいる鮫から剥ぎ取ります。村クエ1の水中の石(?)をとるクエストで大量にわいた気がします。初期ハンマーで行って気絶させモリでつくといいです。
シーブライト鉱石は水没林で採掘可能です

その古代のお面を作りましょう。

古代鮫の皮は孤島の10、11にいる鮫を体力半分減らして漁獲モリで突いてはぎ取りましょう。あまり出ないので根気強くリタマラなどして集めましょう。これ以外の方法はないです。一応港上位に鮫20頭の討伐クエがあります。

シーブライトは水没林の水中エリアの採掘ポイント、1の採掘ポイントで取れます。


あとQ★5のクエストが出ませんA古代のお面を作りましょう
この手の質問は過去に数えられないくらいあるのでそのくらいは自分で調べてほしいです。
質問してもわからないことはあるので、自分で調べる癖も付けておいたほうがいいかと。

(yahoo!知恵袋より)