Wii モンスターハンター3のオンラインはまだ人がいますか? WiiのMH3(モンスターハンター3)が安いので興味があるのですが
オンライン人口はどんなものでしょうか?まだまだいますか?

あとWiiのモンハン(オンライン)は有料ですか?
過去の作品と比べて難易度は高めですか?低めですか?

最後に発売してからかなりたちましたがモンスターハンター3の評価を教えて下さい!

回答

結構いますよ
でも前と比べればだいぶ減りました
前はあわせて20万位いたのが
1万以下位になりました
でもまだ手伝う人が多いので
進めやすいですよ
オンラインは有料です
30日800wiiポイント
60日1500wiiポイント
90日2000wiiポイント
です
難易度的にはまあまあ低めです
僕的には星5で表すと
星★★★★☆
です
やはり双剣がなくなってるところが
残念でした。スラッシュアックス
が出たところはよかったですが
やはり2Gで双剣使いだった
僕には残念でした
最後に今も僕はトライ
やっているので一緒にやりませんか?
名前はSATOSHIです
自己紹介文のところに
影の戦士と書いているので
探してよければメッセージください
長文になってすいません

平日と祭日ではオンライン人数が違いますが、約1,000~2,000人位です。

課金は月額\800からになります。

2Gより難易度は落ちます。

モンスター数、武器防具が少ないなど欠点はありますが、モンスターハンターシリーズで最高傑作だと思います(個人的意見)

オンラインしないと出現しないモンスターもいます(イビル・ジョー、アルバトリオン)
お勧めです。

オンライン状況は分かりませんが、難易度は、水中などがあるので少し難しいと思います

(yahoo!知恵袋より)