3DSとPS3について質問です。

3DSとモンスターハンターを購入しようと思うのですが、PS3のMW3やBF3もほしいんですが…お金がないんです、 3DSとモンスターハンターを買うのにぎりぎりなんですが、PS3のソフトも捨てれません。

なので皆さんだったら3DSとMH3Gを買うか、MW3とBF3を買うかどっちがオススメでしょうか??
またその理由を教えてください

回答

自分だったらMW3、BF3ですね。

3DSは発売当時に買ったのですが、あまり面白いソフトがありません;;
ゼルダの伝説 時のオカリナ以降何も買っていません。

モンスターハンターもPSPの3rdは自分的にあまり面白くなく(MHFやMH2ndGのほうが面白かった)、3rdGになったところで買おうとは思いません。

BF3、MW3は購入予定です。 CODシリーズは今まで買ってまして、今作もとても期待しています。
BFシリーズはプレイしたことがないのですが、動画などを見ているととても面白そうで、是非やってみたいと思いまして購入予定です。

両方同時に購入してしまうと、どちらかのゲームが放置状態になりかねないので、両方同時に購入は辞めたほうがいいと思います。

FPSゲームが始めてならば、よく考えたほうがいいですね。

(yahoo!知恵袋より)