現在20代の方に質問です^^

幼稚園児・保育園児
小学生・中学生‥
の時に観ていた、
面白くて印象に残っているアニメ、またはマンガを教えて下さい^^

ちなみに私は‥
【アニメ】
・三つ目がとおる
・飛んでぶーりん
・幽々白書
・魔法使いサリー
・セーラームーン
・中華一番
・タートルズ
・らんま1/2
・ポケットモンスター
【マンガ】
・ミントな僕ら
・神風怪盗ジャンヌ
・地獄先生ぬ~べ~
・ボンボン坂高校演劇部
・電撃ピカチュウ
・アウターゾーン
・ママレードボーイ

今思い浮かんだのでこれ位です^^
この中にあるものでも無いものでもどちらでも結構です(*^o^*)

回答

ぎり20代です(笑)

ほぼ質問主様とかぶっていますので、その他だと…

・ドラゴンボール
・スラムダンク
・烈火の炎
・ふしぎな海のナディア
・まじかる☆タルルートくん
・きんぎょ注意報!
・シティーハンター
・くっきんぐパパ
・南国少年パプワ君
・みかん絵日記
・魔法騎士レイアース
・ご近所物語
・爆走兄弟レッツ&ゴー
・赤ちゃんと僕
・カードキャプターさくら
・セイバーマリオネットJ


も、大好きでした!
つい最近、スラムダンクは読み返しました( ´∀`)bグッ!

20代後半です☆
あたしは…
・セイントテール
・ジャンヌ
・幽遊白書
・セーラームーン
・レイアース
・あんみつ姫
・赤ずきんチャチャ
・きんぎょ注意報
・トラップ一家
・キテレツ大百科
・ぶーりん
・らんま
・ミラクルガールズ
などですかね??
ちなみにあたしは、セーラームーンとレイアースのDVDBOXを持ってます☆
また見はまってます(笑)

二十代後半です。
最近、21エモンのDVDをかったのでみています。
漫画だと、ボンボンでしていたウルトラマン超闘士激伝とかかなぁ(>_<)
質問者さんのなかだとアウターゾーンすきでした。

(yahoo!知恵袋より)