モンスターハンター3Gと3DS本体カラーについて

今回モンスターハンター3Gがニンテンドー3DSで発売されるということで、本体もモンハンのソフト(ソフトは拡張パック予約済み)に合わせて購入し ようと考えているのですが、個人的に購入意欲がイマイチ上がらないカラーリングばかりで、一歩踏み出せずにいます…

まぁ、ほぼモンスターハンター3Gをやる為だけに購入するようなものなので、結局、妥協して無難な黒か白にすると思いますが、今後、もし水色(既存のターコイズ系のブルーではないスカイブルー)が発売されるとしたら、気が早いですが、乗り換えるつもりなんですが、青系が既に展開されている現状で、今後、水色が発売される可能性はあると思いますか!?
皆さんの意見お聞きしたいです。

・私は水色が好きなんですが、今発売されているブルーはどうも好きになれなくて…。

なんか漠然とした質問で回答しにくいと思いますが、予想の範囲でいいので、よろしければ回答のほうよろしくお願いします!!

回答

同系色の追加は無いでしょうね。
されるとしたら現在のカラーが廃止になった時か何かしらのゲームの限定版での販売ぐらいじゃないかな。

たぶんでないと思いますね。同色系の販売は赤とピンクくらいしか前例がありませんので・・・
同時発売のモンハンバージョンの3dsはたぶん青と赤なのでそちらを買ったほうが良いと思います。
どうしてもほしければちがうDS発売を待ったほうが良いと思います。
あまり期待しないほうが良いですよ。

おそらく、水色が発売する可能性は、ひくいでしょう。
モンハンのためだけに買うのであったら、同日に発売する、モンハン仕様の3dsが発売するので、そちらを購入してみては、いかがですか?詳しくは、3gの公式ホームページで。

(yahoo!知恵袋より)