モンスターハンター モンスターハンターで最も大きいモンスターってラヴィエンテですよね!
公式で横の長さはラオシャンロンの約6倍ありますが
ポータブルしかやったことない友人に口だけでそんなモンスターが入るって言っても信じてもらえるでしょうか?
そいつはラオシャンロンが最大モンスターだと思っているみたいです
2ndGしかやってないみたいですが
もし皆さんはラオシャンロンの6倍近い大きさのモンスターがいると言ったら信じますか? 補足 MHFのモンスターですね
画像張ればよかったです
http://www.youtube.com/watch?v=1NlyHzPb0eU
一応こんな感じです

回答

その動画かこの画像をPSPのメモリに張り付けて直接見せるしかないですね。私も初めの頃は友人のホラとしか思えませんでしたもん。


見せるなら狂暴期(↓)の方がより迫力があるのでお勧めします。
http://www.youtube.com/watch?v=AUqq3_DcVi4&feature=related
投稿画像

「モンハンならしかたない」
モンハンが好きならこの一言で片が付く

Fのハンターです。
体感的に6倍は言い過ぎじゃ無い?って感じはありますが、そりゃもうでかいですね・・・。
シュレイド城をぐるりと囲む弱ぐらいあるんじゃないでしょうか?
信じる信じない以前に、何回も倒してます。
ポータブルまでならラオシャン論でしょう。ですが、フロンティアをやることで最大サイズのモンスターの常識はラヴィに変わりますよ。
信じてもらえそうに無かったら、ラヴィエンテでググって見せ付けてやればいいんですよ。

ラヴィエンテって何?
まぁ信じる

同じく2Gまでしか知らない者です。

信じられませんね。
ラオより6倍ってΣ(・Д・ノ)ノ
想像もつきません(笑)

(yahoo!知恵袋より)