こんばんわ。 こんな時間にごめんなさい。
リクエストしますね♪ まず今回は質問が多めだと思うので
めんどくさがらずに読んでいただけると嬉しいです。
それでは!!


遊びの誘いは前に行ったんだからまた誘うべきですよね??
また、遊びの誘いを相手は2人の遊びと考えているでしょうか??

みんなでの遊びを考えているのならそれはそれでいいのですが、
2人だとやはり心構えが違います。

後、2人で遊ぶことになったら、
また俺がデートプランを立てた方がよろしいでしょうか??

前は俺が行きたいとこに行って楽しむみたいだったんで、
今回は相手に合わせてあげようかなと思います。

なので、


前は俺の行きたいとこに行ったから、
今度は○○(相手の名前)の最近行きたかったとこでいいよ♪


みたいに聞いてみるか、
それともやっぱり俺がまたリードするべきなのでしょうか??

俺がリードするなら、多分前の遊びの時にカラオケの話したんで、
カラオケでも行こうかなと思っています。

回答

おはようございます☆ リクエストありがとうございますг●ペコ☆

①遊びには誘っていきましょうb

②デートプランを立てるのはモンハンさんでよいと思います。

③相手の行きたい所を何個かピックアップしてそこから二人で選ぶ感じがよいですよ。
(相手はちゃんと自分の話を聞いてくれると思うため)

その中からリードしてあげればよいです。 是非頑張って下さいね。

-あど-

前の状況はよく知らないですが、
二人で遊ぶにしてもみんなで遊ぶにしてもとりあえず、誘ってみたらどうですか?
彼女に合わせる感じで誘ってみたらいいと思いますよ!
デート頑張って下さい\(^o^)/

(yahoo!知恵袋より)