こんばんわ。
お久しぶりです♪ 夏休み前に告白しました。
それまでにはメールか電話は毎日していて、
二人きりで1回映画を見に行きました。
その帰りに告白しました。
3日後に来た返事は、要約すると


私はな、今好きな人おるか分からんねん。
んで、そうやって言うってことは好きな人がおったとしても
そんなには好きじゃないと思う・・・

だから今は付き合われへんわ。
先は分からんけど。
こんな私でごめんなさい。


みたいな返事でした。
なので、分かったといい
じゃあ振り向いてもらえるように頑張る!!

と言ったら、
りょぉ~か~い^^笑 みたいな感じで終わりました。


それから、特に進展はなく、
このままではいけないと思って、夏休み終盤に
遊びに誘ってみました。
返事は、

遊びたいねんけど・・・
午前は部活の練習があるし、
午後からは文化祭の練習で
夏休みはあそばれへんわ。 ときました。

仕方がないので急に誘ってごめんなと送ると。

本間にゴメンな。
でも遊びたかったな~。
まあ夏休みが終わってから遊ぼうや。
日曜日は暇やし。
文化祭が終わってからなら。

みたいな返事でした。


だからチャンスだと思って文化祭が終わった後の
日曜日に誘うつもりでした。

しかし、その気になっている人が多分知っています。
文化祭は風邪で休んでしまいましたが、
その時にその気になっている子ともう一人の男の3人で
回っていたと3人の内の1人の友達に言われました。

それを聞いてしまった瞬間に
なんかちょっと自信がなくなりました。
もちろん恋は自信をもってめげずにアタックするというのは知っていますが
それでも何か心が苦しいです。

その話を聞いて遊びを誘うのは少しキツイです。
しかし諦めたくはありません。
それぐらい僕にとってはいい子なんです。

やっぱり気にせずにアタックしてもいいですか?? 補足 回答有難うございます♪

そうですよね。笑

今日、その子が誰かに遊びに誘われてて
断られてるのを思い出して
まだマシだなと思いました。笑

頑張っていきたいと思います!!



それでなんですが、
今、20日ぐらいメールも電話もしてないんですが
相手からは一回も来ません。

その子はサバサバしているので
仕方のないことですか??

またその好きな子は、
気になってる子のクラスによう行っていると友達に聞きましたが
今はちょっと引くべき??

回答

こんばんは☆ リクエストありがとうございますг●ペコ☆

お久しぶりです♪ またいろいろとあったんですね~ もうモンハンさんともいろいろ何回もお話しているので結論から書いちゃいますね。

諦めたくないなら気にせずアタック。 これだけですよ~? 前回の遠距離の彼女の時と同じです。

今回の好きな人はまだ付き合っている訳でもないので気にせずガンガンいっちゃいましょう^-^

心苦しいのは当たり前ですよ? ですが気にしてはっていうのは十分ご自身わかっていますよね?

遊びに応じてくれるのはまだ可能性がある部分もあるので頑張ってみたらどうでしょうか?

-あど-

---補足読みました---

なるほど。気になってる子のクラスによく行ってるんですね。 そういう状態であればちょっと引くほうがいいのかな?って思います。

確かに当たって砕けろの気持ちは大事ですが、彼女がそういう状態であれば逆に最悪のケース 『好きな人がいるから』

で終わってしまう可能性もありますし、その場合は悲惨な結果になってしまうかも知れません。

①ガツガツいくか?

②今はちょっと我慢して彼女の様子をみてからアタックしていくか・・・

この二つになるかと思います。 私がモンハンさんの立場なら②ですねぇ。 今動きすぎて後で振られても切ない気持ちしか残らないのでまずは彼女が気になる彼とどうなるかを見届けてから行動に移すかと思います。

それならアピールして振られた時よりも傷は軽くて済みますからねぇ。 どっちを選ぶかはモンハンさん次第です^-^

(yahoo!知恵袋より)