このまえ質問させていただいたのですが、テレビを購入しようと思ってます。それでなんですが、ゲームモードがある東芝REGZAが良いと教えて頂いたのですが、 他とどれくらい違いがあるのでしょうか?PS3をもってますので、ゲームの使用が高いです。RPGが主ですが格ゲーやモンハン3rdHDもやります。ネット環境もあります。
個人的には、SONY製品やパナソニックが好きなんですが、東芝のほういいなら検討しようかと思ってます。

回答

液晶テレビは動きに弱いので基本的に格闘やシューティング、レースなどの激しい動きは残像やボタンの反応がワンテンポ遅れたりします。ゲームによって違いはありますが、SONYテレビやモニターでCODをやると、ムービーはスムーズですがボタン操作で反応が遅くやり辛いです。個人的にゲームをたくさんやるなら東芝レグザ推奨

(yahoo!知恵袋より)