創価叩いてるヤツラ乙(笑)
暇人なんですかね(笑)創価は素晴らしい宗教です是非はいりましょう! 入らない人はもう残念な人になるでしょうね(笑)創価叩いてる人は糞ですね!叩いてる人も今なら間に合います。みんなで創価に入りましょう。
検索ワード
HUNTER×HUNTER ワンピース BLEACH NARUTO ポケスペ るろうに剣心 テニスの王子様 ファイナルファンタジー デュラララ! シャーマンキング キングダムハーツ 幽遊白書 ロックマン アンチ チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 市川美織 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾ま
韓国 チョン ハゲ 星樹 イケ中 セフレ エロ おっぱい セックス ストーカー 巨乳 馬鹿 変態 KARA 渡辺 二郎 少女時代 パソコン ケータイ 違法 音楽 トイレ エアコン 節電 台風 地震 ワックスヤンキー 自民党 野田 前原 政権交代 民主党 ゴミ 白 黒 ニコ動 弁当 2チャン 英語 数学 カテゴリーマスター ポケモン モンハン 教えてください 制服 女子 釣り ショート 宿題 夏休み 放射能 原発 歴史 リア充 嵐 EXILE 化粧 ラグナロク はげ チート 攻略 裏技 文化祭 宗教 日蓮宗 車 肉

回答

kazukkcatさん こんばんは。

池田大作という人は 広宣流布や大事なこととかは何も言わないですよね。創価学会の確班長たちは、お金を請求して
幸せになるためと言い、お金をあげなかったらリンチされて、ほったかされると聞きます。
あと、創価学会は崩壊寸前で
池田大作は最近人前に出てないと聞きます。
(サイトに乗ってました。)

えっと、質問回答ですが
創価学会には入りませんん。
検索ワードは書く必要はないと思いますが。

宗教は自由ですが、インターネットの中での発言はよくないと思います。
学会をインターネットの中でバカにしてる人はほっておくのが一番いいと思います。たしかに私も学会を叩いてる書き込みしてるサイトみたら暇人だなと思います。インターネットで学会の批判をしてる人は嘘ばかり書いてると思います。

はたして創価とは何でしょうか?

あの...
創価って何スか?
中身を教えてくれれば入ってもいいんスけど

創価ってなに?

はじめてきいたw

入ったら
馬鹿に
なるのでは
ないかなと
思ったり
考えたり
らじばんだり

ははwww

コインありがとうございました
ついでに100枚もくれ

池田のジジイが死亡したら考えてもいいかなぁ… って入る訳ないじゃん(笑)

創価の評判が悪いとしたらお前のせいだな。

そんな宗教私は知りません。

? 創価学会のことですよね? バカにしませんよ、入りませんけど。日本で宗教活動しても長くは続かないと思いますけど…

何がしたいのか分からない。

創価に洗脳されて頭にウジがわいたんですね(笑)
かわいそうにw

コインどうもwwwwwwww

(yahoo!知恵袋より)