バッカルコーントーク希望!(`Д`) 補足 メポ!(@_@)
モンハンプレイヤーなんだね!俺はまだヘボヘボハンターさ(笑)
猫飼ってんだ! 俺も昔飼ってたよ。死んじゃったけどね… 可愛いやつだったよ…。(`Д`)

回答

私こう見えてもモンハン得意ですー!
一人でバシバシ狩るバッカルコーン!
(`д´)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネコにゃん飼ってたんだぁ

いなくなっちゃうと寂しいよね(/_;)

ウチのコは5才の男の子だぁよ☆彡

まだ赤ちゃんのときに公園で捨てられてたの見つけて拾ってきたの♪(*^▽^*)

私のウチの可愛いアイドルだよ♪



メポ!!(@_@)
投稿画像

(yahoo!知恵袋より)