ユニバーサルについて 明日ユニバーサルに行きます。
そこで、公式サイトを調べてたらモンハンのイベントがあるのですが?
これはなんですか?
自分はモンハン持っています。
わかる方回答お願いします。

回答

モンスターハンター ザ リアルですね。

こちらに詳細が書かれています↓

http://www.usj.co.jp/mhp3/?area=w_bann3

ご自身のPSPを持って行くと、
プーギーちゃんの洋服とオトモアイルー:ユニバーがダウンロードできますよ。
プーギーちゃんの服「ブンブンビー」はハチの洋服でとっても可愛いです!

タイムアタックなどはOPENしたら整理券が配られているので
参加されるときはお早めに整理券を貰ってくださいね。
投稿画像

USJとモンハンのコラボイベントです。

等身大のリオレウスがあったり
いろんな展示があります。

その他、2人でタグを組んで指定されたステージのタイムアタックがあり一定タイムをクリアするとプレゼントがあります。

リアル集会所もあります。

イベント内では用意されたソフト&PSPを使用するので持参する必要はないです。

(yahoo!知恵袋より)