ジャニーズファンの方にお聞きしたいんですが、
魂などで身内などと会うときどんな事をしますか?
今度会おうと思ってるんですが、よく分からなくて・・・ 補足 ぷれぜんととかは何を渡したりするんですか??

回答

手紙を交換したりプレゼントを交換していますね。
またゲームを持っていたらみんなでモンハンやったり、友達コレクションで遊んだりしています。

あとは世間話もしています。
一緒に写メ撮ったりもしますよ。

今から始まるコンサートの話もよくしますね。これが楽しみ!とか、髪型変わってるかなぁとか。

補足見ました
担当色のハンカチをもらったり、チロルチョコに好きな画像をプリントできるサービスでジャニーズチロルをつくったり、キーホルダーとかお土産とかなんでも渡しますよ^^最近は友達の好きな担当色の文房具をセットにしてプレゼントしました。

(yahoo!知恵袋より)