アメトークの企画について アメトークの企画ってゲーム物がないですよね?

私はゲーム物の企画をやってほしいと思うのですが

みなさんはどうですか?

やってほしい企画があったら教えてください!

ちなみに私は・・・

ウイイレ芸人
パワプロ芸人
メタルギア芸人
FF芸人
ドラクエ芸人
スマブラ芸人
マリオ芸人
モンハン芸人
ロックマン芸人
とかやってほしいです

この手の質問は多いと思いますが

ぜひ回答お願いします!

回答

ゲーム物…いいですね。
“無双芸人”なんてやってもらえたら絶対録画します(笑)
無双をプレイしている芸人って結構いるらしいですし、やらないかなぁ。

パワプロ芸人やスマブラ芸人も面白そうですね。

FIFA芸人
バイオ芸人
桃鉄芸人

(yahoo!知恵袋より)