お勧めの漫画は何かありますか?

なにか漫画を読みたくなり、みなさんにお勧めを聞きたいです。 ちなみに私の系統としては、これまで
「ドラゴンボール、ハンターハンター、クロマティ高校」が今本棚にあります。

冒険物が好きなようです。

あらかじめ断っておきますが、ワンピースはどうもあの絵のタッチが合わないのでよろしくお願いします。

色んなジャンル教えていただければ幸いです。

回答

冒険物でワンピース・ドラゴンボールなどなどを除くのであれば

MAR、封神演義、ポケットモンスタースペシャル、鋼の錬金術師

あたりがオススメです。

他ジャンルで私的にオススメなのは

名探偵コナン(推理)
ヒカルの碁(囲碁)
M×0(魔法学校)
宇宙兄弟(宇宙飛行士)
夏目友人帳(妖怪)
君に届け(恋愛)
魔人探偵脳噛ネウロ(SF+推理)
ARIA(癒し?)
地獄先生ぬ~べ~(ホラー)

なんかがオススメです。

手塚治虫のブッダはどうでしょうか?

べるぜバブ

こち亀

フェアリーテイル

リボーン

ブリーチ

銀魂

ナルト

GTO

湘南純愛組

とらドラ!

とらぶる

ヒカリの碁

黒子のバスケ

スラムダンク

以上です(*^o^*)

黒子のバスケなんてどぉですか!!

北斗の拳、バクマン、テルマエロマエ、聖お兄さんとかですかね

やっぱり集英社だよねトリコに虜

冒険ものがお好きでしたらコナンの作者青山剛晶の「YAIBA」をオススメします!途中ドラゴンボール的なことが始まりますが(笑)なかなか面白かったです。

全然180度くるっと違う漫画で、よしながふみの「大奥」も面白いですよ。男女逆転とはいえ、うまいこと歴史と合わせるもんだなぁと感心します。

個人的に生涯で一番ハマったのはぬーべーです(笑)

進撃の巨人なんてどうでしょうか。今、個人的に一番オススメの漫画ですよ。

ナルトがいいです(´∀`)
一巻から大人買いして見てみてクダサイ♪♪♪

KINGGOLF(^O^)!!
ゴルフ漫画です(^O^)!!
意外におもしろいですよ!!

(yahoo!知恵袋より)