K-POPアイドルグループの中にダンスの振り付け師が日本人だったり、曲はアメリカ人が協力してたりしますが、K-POPの魅力とは何ですか?

韓国ver.で勝負する気はこの先もないんですか?

オ リジナル性が無くてイマイチ理解できない。K-POPはどのカテゴリーに当てはまるんですか?

少女時代が邦楽でKARAが洋楽扱いでしたっけ?

ここもイマイチ理解できないんですよ。同じK-POPグループなのにどうして違うのかな?って。

検索ワード

高岡、Twitter、ツイート、韓流、ブーム、モンスターハンター、ワンピース、どうぶつの森、ともだちコレクション、3DS、PSP、PS3、Xbox360 補足 お前たち二人はK-POPファンだろ?答えないということはK-POPはオリジナリティもレベルも低いと認めたことになるぞ?

質問多い>いや俺、知恵袋始めたばかりだから。てか回答になってないのに書くなよ。

お前らK-POPファンは本当に低脳だな。お前らみたいな、にわかがファンになるとK-POPアイドルもいい迷惑だな(笑)

回答

まだまだこんな人がグローバル時代にいますね?www
それでは、韓国人が作ったJ-POPはどう思いますか?

akb48の胡桃とダイアローグ
青山テルマのwithout u、my sweetest sin、fallen angel
newsのuri sarang、最後のラブソング
kat-tunのN.M.P、never again、hell, no、sadistic love、fall down
Hey! Say! JUMPの『「ありがとう」~世界のどこにいても~』
smapのwhite message、keep on、holiday in the sun、feel it
sdn48の愛、チュセヨ、gagaga
アイドリングのQueen Bee~少女の時代から
アイラミツキのLOVE Re
玉置成実のjust dance、my boy、強がりとかいらないんだね
倉木麻衣のbeautiful、drive me crazyなど沢山ありますが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000011-cdj-musi
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=131503

オリジナリティはない。ハッキリ言って。
でもクオリティは平均的に高いと思う。海外向けに分かり易い感じで。
だから、多分韓国人が思うK-POPって国内に多分もっと良いのあると思うね。
J-POP=AKBでしょ?じゃないようなもんで。

だから日本で聴くK-POP=海外用韓国ポップスと認識してます。

↓understand toppoさん
否定的意見があると、趣味が縛られることになるとは思いません。
オレなんかほとんどの人に理解されないっちゅーの!!!
賞賛するやつもいればアンチもいる。アンチの意見なんか自分の意思に関係ないんだから
K-POP好きならシャキッとしてたらいいと思う。
そんな意見に振り回されてたらそれこそにわかになっちゃうよ。

質問と捕捉で文体が別人のようなのが残念;

人それぞれでしょ。音楽聴く理由は。akbは聴かないから分からないけど、曲やダンス好きな人もいれば、ルックスだけ見てる人もいるハズ。勿論、オリジナリティを求めてない人もいる。日本人が手がけた曲を、そのグループが歌うから好き、という人もいる。

要はあなたアンチなら、客観的に見れないのは当たり前。好きな食べ物、映画、服etc...がある様に、好みがある。
それとも、日本って趣味まで縛られる国でしたっけ。。

mindansourenさん

こいつは韓国人女性>日本人女性の思考してるから気にすんな。

もう一人の奴は少女時代好きみたいだけど、回答に答えられないんだから、にわか以下の無知な野郎ですね。

質問が多い( ´ ▽ ` )ノ

ともだちコレクション(ーー;)

小学校から出直せやノータリン

(yahoo!知恵袋より)