電気屋の店員が馬鹿です!
先ほど電気屋さんに行ってきたのですが、そこでとても腹立たしい事がありました!



僕は自室の電球が切れたので電球を買いに行きました ついでにゲームコーナーも覗いたのですが、そこに『モンハン日記ぽかぽかアイルー村G』の可愛いポスターが貼ってありました!


さっそくはがして持ち帰ろうと思ったのですが、そこに馬鹿店員が現れました!


その店員はポスターを持ち帰るのは業務妨害なんちゃら、窃盗で捕まるよとか文句を言ってきます!
別に売り物じゃないし他にもたくさん貼ってあるから一枚くらい貰ってもいいと思いませんか!?
この店員の脳みそはポップコーンなんですかねw
結局ポスターは貰えず
ムカついたので買う予定だった電球も他の店で買いました!

こういう店員のこと、どう思いますか!?
ウザいですよね!?


皆さんの意見を教えてください! 補足 僕は店員にちゃんと『ポスターをくれませんか?』とも言いました!
でもその豚店員は『これは広告だから剥がせない』とかイミフなことを言ってきました!

アンビリーバボウですよね!
こんなあほがこの世に存在するんだ!と思ったほどです!

回答

おまえの方が脳みそはポップコーンだろ
あほか。

お前ら普通に回答してるが、こいつは池沼だぞ。

「それの小さなもらえるポスターはありませんか」と聞けばいいと思います。
普通、店頭に貼ってあるポスターはもらえないと思います。
それでもらえないのならば他の店で聞いてみてください。

ポスターほしいよね。
無視しちゃえばよかったのに。

ポップコーンwwww

あのですね、、、
店などに貼ってあるポスターは、宣伝など、重要な役割を果たしているわけです。
ポスターには肖像権があるので、店側も、それを簡単に譲ることはできないのです。
ポスターが欲しいあなたの気持ちも分かりますが、その行為は権利を侵害していることになりますので、訴えられる可能性もあります。(電器店とゲーム会社から)

しかし、私はあなたの非常識さには驚きました。
少し考えれば分かることでしょう?店側も大変な迷惑を被りましたね。営業妨害ですよ。その店員は正しい。間違っているのはあなた。
あなたの言い分だと、売り物ではない店員も買えることになりますよ(人権侵害だ。)
まっ、物事慎重に考えるべし。

補足について
「広告だから剥がせない」これのどこが意味不明なんですか?
その広告が売上向上の足がかりになることだってあるんです。欲しければ、肖像権の取得に見合う金を出さないとね。

そこはお店です
たとえると人の家です
友達の家からいっぱいポスターが張ってあるからと
かってにとっていくと友達はなんと言うでしょうか?
そのたとえの友達と店員さんは一緒です
自分たちのミセから無断でポスターをはがしてもって帰ろうとする
アナタのことを窃盗犯と思うのは当たり前です
人の敷地から勝手にその人のものをとっていくんですからね
ポスターがほしいときは、「すみません、このポスター一枚もらってもいいですか?」
と店員さんに聞きましょう
運がよければもらえますのでWWWWWWWWWWWW

追記
だからいってるじゃないですかww
運がついてないとポスターはもらえねぇってよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前のほうがイミフだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
算数の授業ちゃんとついていけてますかーWWWWWWWWWWW

店員さんバカすぎるwwwwwwwwwwwww
お前にはがして店に出てもらえば
窃盗罪でお前が捕まったのにwwwwwww
店員さんそこ捕まえないでそーっとしときゃよかったのにwwww

なんで店員がいいと言ってないのに
とろうとしたんですか?
それで、ダメって言われてから
とろうとしたら
言わせてもらいますが
罪は重いよ。
どんまいムショには行くなよb

お店のポスターはお店とそのポスターを制作している企業さんのモノです
店に置いてるけど売り物じゃないモノ、いわゆる非売品なのです
それを勝手に持ち去ろうとしたことは万引きと同じことになります

ちょっと前にあった事件で、駅のポスターを剥がして持って帰ろうとした人が捕まってましたね
社会のルールと自分の常識を見直しましょう

いやいや、ポスター持ち帰ろうとするアンタが悪いでしょ。
その店員はバカじゃなく、真面目です。
そして、店側から見るとウザいのはあなたです。
ポスター取ろうとするあなたは図々しい人ですよ。
そんなに欲しいならその店がそのポスターいらなくなったらお願いしてみればどうですか?
この常識知らず!

ポスターをください。という一言がたりなかったのではないですか?

いくら売り物でなくても無断ではがすのはまずいと思います。

【捕捉】拝見しました。

広告だからはがせない。とまで言われたのに、はがそうとするのはルール違反です。

それはさすがにだめだと思います!! そーゆうのは、しっかりと店員に聞いてからもらうようにしたほうがいいと思います。本当に窃盗罪で逮捕されると思います!! そこらへんは、常識です。

あきらめましょ!!
アイルーのポスターなんか、そこまでして、いらないっしょ!!

店員が馬鹿ですね。
ポスター持ち帰ろうとして窃盗で捕まったらよかったのにね。
残念でしたね。
今度ほしいポスターがあったら勝手にはがして持ち帰ろうとして、警察のお世話になってください。

ポスター持ち帰ろうとするなんて
初めて聞きました

YOU ARE ポップコーン

小学生に聞いてみたらどうですか?

(yahoo!知恵袋より)