コインを音速の三倍で飛ばすにはどうすればいいですか?


検索用
けいおん アニメ マンガ 漫画
ONE PIECE ワンピース NARUTO ナルト BLEACH ブリーチ 銀魂 DRAGO BALL ドラゴンボール スラ ムダンク 声優 とある魔術の禁書目録 インデックス とある科学の超電磁砲 レールガン スフィア ニコニコ動画 ニコ動 YouTube ユーチューブ iPhone スマートフォン KARA 少女時代 東方神起 さくら心中 テレビ IS インフィニットストラトス 魔法少女 まどか 夢喰いメリー フラクタル フリージング AKB AKB48 お兄ちゃん キャラクター キャラ パチンコ 半井小絵 ポケモン モンハン 遊戯王 斎藤佑樹 平野綾 水樹奈々 補足 50メートルくらい飛ばしたいです。

回答

ライフル銃の構造を元に弾丸をコインにしたライフル銃をつくればだいたい音速の三倍くらいにはなると思う。


生身で打ちたいなら生態電気を操れるようになってレンツの法則によってコインを弾き飛ばせばいい。

ただし生身で打つと作用反作用で自分にも打ち出したコインと同じエネルギーがかかるので気をつけて下さい。
自分もコインと逆方向に吹き飛びますよw

光線を撃てる翼の作り方を教えてくれたら教えてやるよ

気合だ気合!!!!!!

レベル5になればいいです。
電気を自由に扱えれば完璧です。
ってことですよね?

指を鍛える。。。。。。

コインを音速の3倍くらいの速さで50mくらい飛ばせる機械を作ればok

業者さんに頼めば?

三⑩

超電磁砲を目指すなら、まず電磁波や磁力線等を操ったり、目で見えるようにならないといけませんね。

能力無しならそういう機器(兵器ではないにしても)を作るしかないですね。

回答を…

しまくってしまくってしまくって、しまくりまくれーー!

だけかな…

(yahoo!知恵袋より)