僕の友達が虫を殺したので、天罰を下したら教師に怒鳴られました(怒)

みなさんこんにちは、エリート中学生です。僕の友達が虫を殺したので、天罰を下したら教師に怒鳴られました(怒) 僕が友人と中庭を歩いていました。またモンスターハンターの話を聞かされました。めんどくさいんですけど、聞いてあげてました。そうしたら、蟻の行列ができていました。友人は気づかずに踏んでしまいそうでした。なので、蟻を守るため友人を押し倒しました。蟻は無事でした。でも友人が転んだせいで他の蟻が潰されてしまいました。なのに友人は「危ないなー」と自分の事ばかり考えていたので、正義感あふれる僕は、「お前のせいで蟻が1匹潰れちゃっただろ!蟻に死んで詫びろ!」と怒ってあげました。そして罰として、32発殴ってやりました。グーで。優しい僕だからそれだけで許してあげたんです。僕って優しいでしょ?

おそらく転んだせいで、歯が3本折れてしまっていたので保健室に連れてってあげました。ホント僕って優しいですね^^なのにその後教師に呼び出され10分くらい怒られました。なぜですか?僕は蟻を守り、さらに悪いことをした友人に罰を与えてあげたんです。こんなに優しくて心がきれいな僕が起こられなきゃいけないんですか?その教師は調子に乗ってるので教育委員会に訴えます。

回答

正義感が強いうのは悪いことではありません。
しかし、他人にまでその正義感を押しつけようとする面が目立っています。
どんなことを許せないと感じるかは、人それぞれによって基準が違うわけです。
正義感の強い人とは、他人は変えられないということを
学んだ方がいいかもしれません。

がんばってください^^

おもしろい

稼がせてもらってまーす
ありがとうwww

なぜ怒られたのか、わからないなんて、
かわいそうですね。

だいたい、アリが行列をなす。

踏みそうになる。

その時点で、あなたがわるくなります。

刑法14条のたぐいですか?

違いますか?

そうやって、刑法を私が知らないからと言って、馬鹿にしないで下さい。

女王蟻と 付き合いなよw

歯が3本折れて説教が10分だけってのも
少なすぎますねえw

受理してくれるといいですね。

お前の全身の骨が砕ければいいのに

蟻を守ってもその後に人間を傷つけたんでしょ?

最低…

結果的に守ってねーじゃんwwwwwww

お前が押し倒したせいで蟻がしんだんだぜwww

32発殴ってやりました。グーで。←文章力なしwwwwww

歯が3本折れて冷静に『危ないなー』なんて言えるわけねーだろwwwwww

その教師は調子に乗ってるので←お前がなwwwwwww

kaminokodomoketuruさんのご両親に言いたい。

今すぐ彼を精神科に連れて行き、診察してもらってほしい。

釣り投稿関係なく。

何この人。

気持ち悪い…。

死ねばいいのに…。

つまらん、がいままでよりはマシ

もうちょっと面白いのお願いします。次回作に期待します。イケ中は面白かったなぁ...

「天誅」なら褒められたんじゃない?

なんか質問者の人気持ち悪い!

・・・意味が分かりません。

今までで1番つまらなかった。

天罰は天が与えるかと思ってましたがエリートだと自分でやっていいんですね!すごいですね!エリートだと(怒られる)は(起こられる)と書くんですね!勉強になります!ありがとうございました!!

>僕の友達が虫を殺したので、天罰を下したら教師に怒鳴られました(怒)
へぇ

(yahoo!知恵袋より)