僕は熱くなりやすい。パチンコにいってもかかるまでいくらでも投資してしまう。

だからギャンブル系はやめました。

話は変わります。

今年3月にPSPのモンスターハンター3rdでアドホックパーティーをしました。

そこで16歳の女の子に出会った。

その女の子はどスケベで下ネタ連発しきました。

PS3のフレ登録をしたので毎日アドパしよ-!

と連絡をしてきました。

ボイチャしてたんですがある日モバゲー登録してと言われ招待され登録しその中で戦国コレクションをしてしてとしつこく言われたのでする事になりました。

そこからモンハンしたり戦国コレクションしたりしました。

16の女の子の古くからのゲーム仲間で1番仲良しの僕の一つ上とも遊ぶようになり3人で遊ぶようになりました。

戦コレの中に課金ガチャがあり、一回ガチャするのに300円かかります

初めてのケータイゲームで熱くなりいいカードを出そうとトータルで50万以上使った。

16歳の女の子は高校中退、働きもせず携帯も止まりました。

するといきなり戦コレの話をするなと言われました。

すでに戦コレ中毒になってたのでセーブできませんでした。

PS3に毎日アドパしよーと連絡がきて3人で遊んでました。

他の人とも遊びたかったのですが、我慢してました。

その女の子は一つ上のフレとPS3のカメラ?を使ってエッチをしてたときいてドン引きしました

女の子は福島、男は広島です。

今は広島の男の所で同棲してる見たい。

僕は何故かムシされています。

フレから消しました。

振り回されたかんが否めないです。

実名出そうかなと思ったくらいです。

戦コレやめました。

こんな腐ってる奴らをどう思いますか??

回答

許せない!!抹殺するべきですねf^_^;

そうゆうあなたは腐ってないとお思いみたいで!!!
驚きました。

(yahoo!知恵袋より)