モンハン、2nd、2ndG=まあまあ難しかったなぁ~。

モンハン3rd=簡単すぎたわ(;´д`) 子供向けだなありゃ。

モンハンフロンティア=難しすぎでしょ(笑)
まさに地獄だなありゃ(*_*)

と、俺は思う(-_-)
補足 YouTubeで見た、特異個体のラージャンはソロじゃ無理だなありゃ(;´д`)
かっこよかったなぁ~、赤いラージャン。

回答

みなさん3rdこどもむけって言いますけど中学生の僕ですら全クエソロで行けちゃいます。

というわけで子供向け以下です。
特に下のこれ↓ただでかいだけじゃん(笑)
投稿画像


3rdはtriのまんまですからね。おまけにPシリーズらしく、体力や攻撃力などが調整されてますし

Fはラージャンよりキリンのが見る限り、ソロは難しいかと
ラージャンよりも怒り状態になると手に負えませんね...基本的に古龍の特異個体はみなSP技があるみたいなので...いやらしい一撃死が多いように見えます

YouTubeに動画が上がっているので、見てみると良いかと

面白いですよ

確かに3rdは簡単過ぎる。
ホントに子供向けだよ。

でもモンハン自体あまり難しくないですよね。
Fは今HR890くらいまで行きましたがソロ以外で行ったクエストは数えるほどしかありませんし、
素材も意外と簡単に集まります。
まあ中学生用に作っているゲームなので簡単でも仕方がないですけどね^^;


そうですね。大討伐クエストとかでソロで行った人は今までみたことがありません。
Fは名人様がHRが高い人になるほど多いので声かけにくいんですよね・・・

わかります
3rd簡単すぎでしたね

てかFはやったことないのですが

聞く限りでは地獄だそうでww

↓に難易度あげてくれとあるが
あげたら難しくなりすぎそうww

完璧に同意見です。
3rdGはもっと難易度上げて欲しいですね!

(yahoo!知恵袋より)