PSPのシステムソフトウェア 6.39 PRO-B6でモンハン3rd改造(PSP3000) ボクのPSPは現在6.39 PRO-B6何ですが

モンハン3rdを改造使用と思いやってみました。

しかしバージョンを6.39 PRO-B6にするとこまでしかわからなくて・・・

どうしようもありません。

いちよう6.39 PRO-B Updater

というやつと

6.39 PRO-B6 Fast Recovery

というやつをPSPに入れ

sepluginsというフォルダにTempARとgameとpopsというのを入れました

そのあとがわかりません。

チートコードの使い方や作成の仕方

手順も何もかもわかりません

だれかわかりやすく教えてください 補足 cheat.dbというのが開けません

どうしたら開けるようになりますか?

回答

このサイトにやり方が書いてあります
僕も同じものを使っています
http://amaebi.net/archives/1722110.html
がんばれ
VAよろしく

↓VAってなんだよwww

(yahoo!知恵袋より)