前の質問の続きです。

一応デッキを40枚にしたんですが、

僕はばらデッキです。

カード枚数は

罠10枚
魔法10枚
モンスター20枚

です。 カード名を詳しく書きます。

モンスター名

バトルフェーダー×1
クラスターペンデュラム×1
TGストライカー×1
ジュッテ・ナイト×1
ジャンクシンクロン×1
ダークリゾネーター×2
マシュマロン×1
クリッター×1
魂を削る死霊×1
ブラッド・ヴォルス×1
不屈闘志レイレイ×1
闇魔界の戦士 ダークソード×1
デブリドラゴン×2
雷帝ザボルク×1
神禽王アレクトール×1
人造人間-サイコショッカー×1
E・HERO マリンシャス・エッジ×1

魔法名

ライトニングボルテックス×2
ブラックホール×1
地砕き×1
ハンマーシュート×1
ハリケーン×1
光の護封剣×1
魔導師の力×1
貪欲な壺×1
死者蘇生×1

罠名

聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
リアクティブアーマー×1
万能地雷グレイモア×1
強制脱出装置×3
マジックシリンダー×1
リビングデッドの呼び声×1
血の代償×1

シンクロ名

ジャンク・ウォーリア×2
A・O・J カタストル×1
ブラックフェザードラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×2

このデッキを見て思ったこと聞きたいです。

あと、これを見てデッキから抜いた方が良いカードと、

デッキに入れた方がいいカード教えていただけると嬉しいです。

もしよかったら強いデッキの作り方と、

罠、魔法、モンスターカードの一番組み合わせのいい枚数を教えて下さい。 補足 僕はシンクロデッキにしたいです。

あと、できたら/バスター系のカードとそれのコンボになるカードを入れたいです。

前の回答でライコウ入れた方がいいと言っていましたが、
ライトロード・ハンターライコウでよかったのですか?

僕は結構前から始めてるんですが、
デッキの作り方がイマイチです。

できたら詳しく抜いたらいいカードと
入れた方がいいカードを教えて頂けるとうれしいです。

回答

カードは制限や準制限でないんでいしたらピン刺しはあまりしないほうが良いです。
まずはこのデッキを何をしたいかを決めてください。
シンクロ特化にしたいんでしたら、ライコウなどを入れ
レイレイ、ブラッドヴォルスなどは全部抜きましょう。

何かありましたら補足にて返事お願いします。

補足
返事遅れてすみません。
はいライコウとはライトロードハンターの事です。
ガチのシンクロ特化デッキを作りたいんでしたらこのサイトのレシピを参考にしてみてください。
http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?Flt=1&Card=YSD5-JP017
バスター系はダークグレファー、ゾンビキャリア、ディアボリックガイが必要になってきます。
でも大会では通用しないためフリー戦専用デッキになります。
シンクロデッキはデブリドラゴンやジャンクシンクロンを軸にすればうまくできます。
そうすると自然にライコウもデッキに入ります。
ですがシンクロデッキはエクストラデッキにどうしてもお金がかかってしまいます。
読みにくかったらすみません。

(yahoo!知恵袋より)