銀魂のモンハン編で銀さんが銀子をやっていましたが、「ひょっとしてこのゲーム初心者の方ですか~」と話していたときの声優って誰でしょうか?

回答

前の方の言うとうり米澤円さんです。杉田さんの裏声は、ゲーマー星人との(土方・沖田)接触の時だったはずですよ。ていうか、あの声は絶対女性の声でしょ・・(笑)

杉田の裏声です!w

さっちゃんと喋ってた時の
『触覚超ヤバくね?とか言ってたじゃん~』て言ってたのと

おんなじ声ですね^^

ぱっつぁんがログインしてすぐ、最初に話し掛けて来たときですよね。
「キ○タマくれ」で銀さんとバレるまでは、米澤円さんです。
エンドクレジットにも出てました。
バレてからは杉田さんです。

「このゲーム初心者の~」の所の声優さんは確か杉田さんだったと思いますよ。
普段の銀さんとは全然声が違いますよね(´`;)声優さんってすごい…!

(yahoo!知恵袋より)