鎌倉の紫陽花は、もう見頃は過ぎましたか? いえ、私が旅行に行く訳ではありません。

車検を終えて、諭吉さんはどこかへ行ってしまわれましたし。

ただ、気になったのです。

紫陽花……好きですから。
投稿画像

回答

あ。よかった(^-^)
私2人目だね♪

鎌倉来ないのかぁ。。。
車検、高すぎるよね(ノ_・。)

真面目にレスするね(^-^)

そうだね、今からが見頃だと思います♪

『あじさい寺』って呼ばれてる北鎌倉にある明月院は子供の頃、何度か行ったっけ。。。

雨に濡れた紫陽花がキラキラひかって綺麗だったのを思い出します。

あと有名なのは、長谷寺、成就院など。。。

江ノ電を使ったりして、のんびりお散歩しながらのお寺巡り…子供の頃と違って、いろいろ発見があって楽しいだろうね。。。

神奈川にお越しの際はぜひ。。。
モンハンやるなら呼んでね♪



☆MILK☆

あ、BAありがと。コイン0枚でいいのにぃ(笑)
BA決めたら、編集できないね。。。
ーーーーーーーーー

あー、わたしらあんまり気にしなくって(^-^;

ごめんね。消しておくね。

今年は例年より遅く、見ごろはこれからです。

今週末以降でしょうか。

(yahoo!知恵袋より)