僕の学校での話しです。

僕の学校ではアニメが好きな「アニメオタク」という人に嫌われてる人がいます。

その人物の特徴は

身体が柔らかい(柔軟性がよい)

いつもライトノベルをポケ ットに2冊以上入れている(授業中以外では読んでいる)

丸刈り

語尾に「~ッス」を必ずつける

モンスターハンターに出てくるヤマツカミの真似を移動中にしている(手を横に伸ばして上下にゆらゆらと)

5教科のテストの平均が10点くらい

めちゃくちゃノロノロ動く

僕もアニメオタクと呼べるくらいの知識と経験はありますが僕は嫌われません。どうしてなのですか?

客観的な意見を聞きたいので回答よろしくお願いします。

回答

別にアニメオタクだからって理由で嫌われてるわけじゃないんじゃないですか

(yahoo!知恵袋より)