みんな眠くないのかな

今時計パッとみたら演技でもねぇ数字だわ

俺にでも恨みあんのかね

あっそういや東方って面白いの?歌はけっこうしってんだけどゲームはようつべしかみたことないわ

だってあれぜってー廃人コースだもん

モンハンもありゃ廃人になるなシリーズ総プレイ時間軽く1000超えてんな

ポケモンもやべぇよ何回厳選したことか

オタクってことでかなこさんに嫌われないかなぁ

なんか今ハシゴみたいな立てる音聞こえたな

外覗いてやろっかな

んまぁ動くのだりぃからいいや
不動峰ってかんじ

ドンっっ、だってよ

動揺してる動揺してる

だってこの時間物音するってどうかんがえてもおかしいだろ

24時間テレビでもやってんの
今年は関ジャニでしたっけ?ワッハハ

明日からまたげつかぁすい

過ぎ去りしひぃび

シェイクシェイクたららら胸騒ぎ

どんちゅーえーばすとっぷ!

君とはじまるな―んとか

びりぶゆっきゃげりうぉん

なぞなぞみたいな

曖昧さんせんち

みんながだいすっき

そこのまよえるお前

んでんでんで

誰か空虚の輪郭を

百万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ

恋は甘くて苦いもの

絶対のでぃすてぃにい

えったなぶれーず

僕は今でも弱いままで

すうぃーりんだーりん

感情がはぁじける

祈りの奥のひかり

広がるたたたららら飛んでけるるるるる るるるる

瑠璃色に輝く

なぜ(なぜ)

星空と月と花火の下

閉ざされたたらららら

いつも探してたんだ

どんびーろきみとのでぇあいでぇ

めかれるうぃっしゅ

明日のたららら

ゆーあんみー

こーいはあせーらず

星空のスーピか

王国民の皆様こんにちは
補足 そろそろ疲れてきたな

アニサマでてぇな

みんなで盛り上がりてぇ

SSAでんまぁ節電ライブにはなるだろぅけど

東北の皆さん元気ですか??

うえをむぅいてあぁるこおぉぉなみだがこぼれぇないよおぉに
貼り付け地図 大きな地図 - Yahoo!地図

回答

だからどうしたの?

不憫な人。

(yahoo!知恵袋より)