pcを紹介して下さい 500枚 最低限必要なスペック

•デュアルコアCPU(Intel Pentium 4 3.0 GHz, Intel Core 2.0 GHz, AMD Athlon 3200 + 以上)
•メモリ 1 GB
•シェーダーモデル3.0と256MBのVRAMを搭載したグラフィックボード(Nvidia Geforce 7800 / ATI Radeon 1800 以上)
•Windows XP
•デュアルレイヤー対応DVDドライブ
•10GB以上のHDD空き容量
推奨されるスペック

•デュアル、クアッドコアのCPU (Intel Core 2.8 GHz, AMD Athlon 64 X2 4400 以上)
•メモリ 2GB
•シェーダーモデル3.0と512MBのVRAMを搭載した高性能グラフィックボード(Nvidia Geforce 8800GT / ATI Radeon 4850 以上)
•Windows XP または Windows Vista
•デュアルレイヤー対応DVDドライブ
•10GB以上のHDD空き容量

のゲームができる安いpc紹介して下さい。よろしくお願いします。 補足 Arma2というゲームです。 外国なので連絡が取れないです>< 7じゃないのはありませんかね?中学なのでお金がなくて;;

回答

具体的なゲーム名を書いてもらったほうがわかりやすいです。

とりあえずドスパラとかで売ってるモンハン推奨ゲームパソコンとかを買っておけば大丈夫だと思います。
ただし、OSがVISTAとなってるので、そのゲームソフトメーカーにWin7に対応してるか確認したがいいですね。大丈夫とは思いますが、まれにダメだったり、そうでなくても64bitOSはダメだったりするので、要確認ですね。

金額的にはOS込みで7万以上~でしょうかね。モニタは別途購入してください。


http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=66&ttc=237

でも7万のヤツは推奨スペックをクリアしてないんで、9万前後のモデルが最低ラインかな?12万のにすれば快適だと思いますよ。


>Arma2というゲームです。 外国なので連絡が取れないです>< 7じゃないのはありませんかね?中学なのでお金がなくて;;

そもそも予算はいくらなの?
いまどき3Dゲームが出来るPCでOSが7じゃないのは無いですよ。
7のPCだと推奨環境でって公式に書いてありますしね。
もし予算3~4万とかなら無理です。PS3あたりで出来るゲームをしましょう

http://kakaku.com/item/K0000247180/などいかがでしょうか?

(yahoo!知恵袋より)