モンハンのCMについてです。
関ジャニ∞の出演しているモンハンのCMをテレビで見たいのですがまだ1回しかみれていません。
どの番組で必ずやるとかありますか?ちなみに静岡なのでテレビ東京系は映りません。 補足 お答えありがとうございます。
↓の番組はテレビ東京なので見れないのです。

回答



必ず、どの番組でCMが放送されるかは、分からないのですが、YouTubeでそのCMがあったので載せておきます。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=9PIOLu0U2...

テレビじゃなくてすみません。

モンハンのパソコンサイトから
見れますよ( ^o^ )
テレビでの時間はわかりません。

今月17日と24日に「一狩りいこうぜ!」と言う番組に横山くんと渋谷くんがゲストで出るので、観れるんじゃないかと思います。

その番組を録画したら流れてました(*^^*)♪

深夜1:35~です。

はずしたらごめんなさい

(yahoo!知恵袋より)