部屋にはPSP3000とソフト1本とチューナー付けたアナログテレビとDVDコンポとネット接続したくないPC(XP)でitunes10を使いiPodシャッフルに音楽を入 れたり、PCゲームしたりしています。
ネット接続はしない条件で、この状態で1万円で何か出来ますか?
無難に何かソフト買うのは無しで策あったら至急教えて下さい。

回答

ネット接続しないという条件では難しいですが、モンスターハンターフロンティアオンラインなどはシリーズも豊富でソフトを3500円で買いコントローラーを同じ値段で購入して様々な人と遊べます。ものすごく沢山の人がプレイしているので、面白いですよ
他には無料で遊べるセカンドライフも面白いですよ
モンスターハンターと違う所は日本だけでは無く世界中の人とリアルタイムで会話したりゲーム内で物を作りお金を貯めて現実の日本円に換金出来る所がモンスターハンターと決定的に違います。
どちらも面白いですよ
長文失礼しました。

(yahoo!知恵袋より)