モンハン3rd チート初心者です

みんなコードがなんちゃらって言ってますが

どこにコードを打つんですか?

あとそのコードはどこからひろってくるものですか?

初心者でもすぐできる必要な事は全部教えてください

回答

うわ~まだこんな回答する人いるんだ~しかも長文(笑)
ぼくは君のみかただよこんな回答すんなて最低だオフラインでやんなら違反じゃねぇよよくおぼえとけアホ!
ワードパッドって言うので開く!ちなみにここにCWCHEAT訳してCWCファイルあるから一番上のファイルをダウンロードして解凍して自分のCWCにコピーするだけ あwここね↓
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/242.html

正直言うと、こういった違法なことを「Yahoo!知恵袋」で聞くようなパソコン初心者のあなたにはかなり難しいと思いますよ。
まあ、私には関係ないですが。
教えること自体は違法にはなりませんので、バッシングを食らわない程度には返答しますね。

で、本題ですが、まずPSPに「CFW」を導入します。この方法は専門のサイトに行けばわかるのですが、簡単に説明すると、一般的な方法はまず、パ○ドラバッテリーを用意します。これはアマゾンなどで入手してください。さらにUSBケーブル(PSPとパソコンをつなぐコード)を用意し、パソコンからCFWを導入するための専用のソフトをパソコンから転送します。ある方法でそれを起動し、PSPを通常のFWからCFWに上書きします。
これでPSPに改造用の「穴」ができたことになります。
後はPSPにプラグインを導入し、指定の場所にコードを入力すればゲームを改造することができます。

簡単に説明するとこういった具合になりますね。
ちなみに、ゲームの改造は「著作権法隣接法違反」に当たりますので、自己責任でお願い致します。ちなみに私は方法を教えただけで、勧めたわけではありません(笑)

あと、こういった質問はYahoo!知恵袋などの質問サイトではタブーなので、これからは場所を選んで質問しましょう。
メーリングリストなどを使えばたぶん、みなさん真摯に答えてくれますよ。

(yahoo!知恵袋より)