2012年01月

すみません、カフありません。リクお願いいたします。 あと他の剛種に必要なスキルも教えていただけ…

すみません、カフありません。リクお願いいたします。

あと他の剛種に必要なスキルも教えていただければ嬉しいです、、自分でも少し組んでみようか思いますんで。

続きを読む

モンハン3rdをはじめたばっかです 今モンハン3rdで村長LV3を終え緊急クエストをやっているの…

モンハン3rdをはじめたばっかです
今モンハン3rdで村長LV3を終え緊急クエストをやっているのですがどうしてもリオレイアを倒せません
おすすめ装備や倒し方などをおしえてください 今は大剣とガンランスを使っています
武器
・大剣 リュウノコシカケ ガンランス ジャギィガンランス改「放射型」
防具
頭「ズワロフード」 上半身「フロギィメイル」 下半身「ボロスフィールド」 手「ペッコアーム」 足「ボーングリーヴ」です
アドバイスなどよろしくお願いします 補足 回転の毒攻撃が一番やっかいです
3落ちで毎回負けてしまいます 回復薬は10個 グレート10個でいっています

続きを読む

なんかいいwiiソフトないかな?

なんかいいwiiソフトないかな? モンハンなどオンラインにつなげていろんな人とゲームをする
というのがあります
他のソフトでそのようなものは無いでしょうか?

続きを読む

モンハン3rdの防具で攻撃力up[大]、回避性能+2、破壊王、+αがつく装備を教えてください。 …

モンハン3rdの防具で攻撃力up[大]、回避性能+2、破壊王、+αがつく装備を教えてください。
剣士です。よろしくお願いします。

続きを読む

キングダムハーツ3D キングダムハーツ3Dについてです。本体同梱版を買いたいと思っているのです…

キングダムハーツ3D

キングダムハーツ3Dについてです。本体同梱版を買いたいと思っているのですが、これは予約しないと買えないものなのですか? 補足 解答ありがとうございます。ですがすいません。少し説明不足でした。同梱版というのは、発売日に買わないといけないものなのでしょうか?(私は発売後1ヶ月でも2ヶ月も良いと考えています。生産が終了してしまうというのであれば、無理ということになってしまいますが・・・)

続きを読む

PSPのソフト おしえてください ・戦闘方法がエンカウント式じゃなくてラストストーリーのよう…

PSPのソフト おしえてください

・戦闘方法がエンカウント式じゃなくてラストストーリーのようにそのまま敵と戦える
・グラフィックがなかなかのもの ・防具とかで服装が変わる。また、武器もかわる
・武器の改造がある、強化がある
・素材から武器をつくる
・種族などで分けられる(ファンタシースターてきな、ビーストやヒューマンのように)
・2週目がある
・男性 女性が選べる


最悪1個目のやつと3つめのやつがあってほしいです・・・

贅沢でごめんなさい


あ、あと18禁以外でw
18歳じゃないので^^; 補足 ・友人と通信できる
下のはどっちでもいいですが
・Remote joy lite で起動、キャプチャーができる

、も追加で

続きを読む

腕次第だと思いますが、モンスターハンター3gの爆砕の連鎖のクエでボロスX一式とナバルの大剣(最終…

腕次第だと思いますが、モンスターハンター3gの爆砕の連鎖のクエでボロスX一式とナバルの大剣(最終)で勝てると思いますか?

続きを読む

モンハン4っていまでているトライGより面白いと思いますか?

モンハン4っていまでているトライGより面白いと思いますか?

続きを読む

モンハン3Gについて 村クエのナバルデウスを何度かクリアすると、次は、3の場所 で戦うんですか…

モンハン3Gについて

村クエのナバルデウスを何度かクリアすると、次は、3の場所
で戦うんですか?何故か部位も破壊されています。
回答お願いします。

続きを読む

モンスターハンター3gについてです 友達と通信で武器や防具を渡すことは可能ですか?

モンスターハンター3gについてです

友達と通信で武器や防具を渡すことは可能ですか?

できたら操作方も教えてください

続きを読む

PS vita vitaでモンハンは出るのですか?

PS vita
vitaでモンハンは出るのですか?
ソニーで出る話が出てないことは知っています 3DSかvitaか、それ以外の可能性もあります。
自分の予想は、トライGが去年の12月にでて、4が多分今年に出たとして、vitaで
発売が来年の中旬にでるんですかね~~
あくまでも自分の予想ですけど。
誰か頼りになる情報をしりませんか?

続きを読む

モンスターハンターを始めてしたいのですが、Nintendo3DSかPSPどちらが良いか迷っていま…

モンスターハンターを始めてしたいのですが、Nintendo3DSかPSPどちらが良いか迷っています。
詳しくわかる方教えてください。

続きを読む

3DSのモンハントライGについての質問です。 溜め短縮と高級耳栓がつくような防具の組み合わせっ…

3DSのモンハントライGについての質問です。

溜め短縮と高級耳栓がつくような防具の組み合わせって無いですか?

武器は太刀を使っています。何か良い防具の組み合わせもあったら教えて下さい。

続きを読む

モンスターハンター3Gで初めてモンハンを始めました。 何をどうしたらいいのか、さっぱりわかりませ…

モンスターハンター3Gで初めてモンハンを始めました。
何をどうしたらいいのか、さっぱりわかりません。
開始3日目で、すでに心が折れそうです‥。 サイトでいろいろ調べてみるのですが、専門用語?というか
いくらかの知識があることを前提に書かれているようで、
読んでいても混乱が深まるばかりです。
今は大剣を使っていますが、やたらめったら振り回しているだけの状態です。
防具にいたっては何をどうそろえたらいいのか全然わかりません。
○○シリーズといった言葉をよく目にしますが、これもよくわかりません。
基本的なことから詳細に知りたい場合は、攻略本を買うほかないでしょうか。
(武器防具の特性や強さのほか、資源化の意味もなんだかよくわかりません。)
モンハン上級者のみなさんにぜひアドバイスをいただきたいです。
できましたら初心者向けの武器、防具はずばりこれ!
というものを教えていただけると、とても心強いです。
よろしくお願いいたします。

続きを読む

これおもしろっ!!と思ったおすすめのPSPゲームおしえてください。 今までやって個人的におもしろ…

これおもしろっ!!と思ったおすすめのPSPゲームおしえてください。 今までやって個人的におもしろかったゲームは
・ダンガンロンパ ・P3P ・chaos;head ・steins;gate ・Ever17 ・軌跡シリーズ(空・零・碧) です。
いちおうやったのは
・ff零式 ・イース7 ・イースvs空の軌跡 ・モンハン3rd ・ディスガイア2
アクションもいいんですけど、一番重視したいのはストーリーですね
なのでアドベンチャーかRPG・・・
よろしくお願いします!

続きを読む
おすすめモンハン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ